#66『悪魔のファッションショー』
2014-03-24 Mon 20:00


モナリンス王国の王妃様はISOのスポンサーであり忍者隊の大ファン。
彼女を護衛する事になった彼らですが、喜ぶジュンと甚平と違ってちぇっ、興味ねえな、と突っぱねるジョー。ファッションとローラースケートの事で大はしゃぎする2人を見て呆れてます。

冒頭からヤル気ナッシングの彼ですが、ことギャラクターが絡んでいるとなると別。いっきに真面目な顔してヤル気を出してみせます。

どうでもいい事ですが、ジョーの髪って肩まで伸びてたり短かったりしてますね。やはり床屋さん(古っ)に行っているのでしょうか。きっと行きつけのお店とかあるのでしょうね。誰かさんと違ってオシャレですから(←誰の事でしょねー)。





えっと、なんだか大あくびの健ちゃんが面白かったので・・・(爆)。(ほら、髪が相変わらず跳ねてるでしょ)

モナリンス王国に行けるとあって大喜びのジュン。彼女の後ろでこーんな事をするリーダー様。
みなさん、これがヒーローのホントの姿ですよ。理想と現実は違うのです(爆)。
まあ、健ちゃんだからいいか(ん?)。


だけど、王妃様しか出て来ませんが、旦那である国王はどうしているんでしょうね?
これは彼女主催のショーだから奥に引っ込んでいるのかな。
でもあのように芯の強そうな女性ですから、どこかで小さくなっていたりして(え)。


だけどホント、この話は笑えるシーン(彼らが練習しているところとか)があったりどことなく懐古的な感じが漂ってたりして他の話とはちょっと雰囲気が違います。

コメント

kisaraさん、こんばんは。
健ちゃんと甚平と竜の髪の撥ね具合はなかなか凄いですよね。
ちゃんと髪を梳かしているの?
洗ってそのままなのでは?と思うぐらい。
ジョーは比較的髪が乱れていないように思うのは、ファンの贔屓目?
いいえ、違いますよね~?

それにしてもこの回は私も丁寧に教えて欲しい、と思ってドキドキしてしまう罪な回です。
健ちゃんと2人で王宮の敷地内に忍び込むシーンもお気に入りです。
2人だけ仕事してる!




2014/3/24(月) 午後 10:39


こんばんは、minakoさん。

>ジョーは比較的髪が乱れていないように思う

やはりイタリア男ですから、身だしなみには気を使うのですよ。でなきゃ、女の子口説けないでしょ。
知らず知らずのうちに彼の体に遺伝として受け継がれているのです、きっと。
だから何となく彼っていい香りがしそう・・・・っは、何考えてるのだ、私は?(爆)

>2人で王宮の敷地内に忍び込むシーン

でもって戦っているシーンもステキですわね♪
少しだけやられてしまうところは何かツボです~。

[ kisara ]


2014/3/25(火) 午後 7:32


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#61〜70) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#67『必殺!ガッチャマンファイヤー』 | El Condor Pasa | ガッチャマン劇場10~たまには俺だって・・・~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |