構え
2014-03-22 Sat 11:18



       前回のがいわゆる”癒し系”であるならば、これは何でしょうか?
 
       バードスタイルで描くとなると、ポーズに悩みます。ジョーの武器は、
       羽根手裏剣、そしてエアガン。羽根手裏剣はけっこう描いて来ているの
       で、今回はエアガンを構えさせてみました。

       私服等の時と違って変身すると一気に戦闘態勢に入りますね。顔付きも
       自然と怖くーいや、真剣な感じになりますね。


       今回はバックは白にしました。濃い色だと描いてて目が疲れるのでやめ
       ました。で、余白があったので羽根でも散らしてみました。
       ジョーだったら白い羽根がいいかな、とは思いましたが、コンドルなの
       で黒っぽい色に。


       イラストを描くのは好きなんですが・・。頭では色々と描けるけどいざ
       実際に描いてみるとなかなか上手く行きませんね。難しい。

コメント

kisaraさん、こんにちは。
エアガンを構えるジョー。
素敵です♡
かっこ良過ぎる!
惚れ惚れします。
ご自身で描いておられて惚れ直しませんか?
私もイラストが描けたらかっこいいジョーを描きまくるのでしょうね。
無理だけど。(T_T)

また素敵なジョーを見せて下さい。
ありがとうございました♪




2014/3/22(土) 午後 0:24


minakoさん、こんばんは。ありがとうございます。

>惚れ直しませんか?

ありますねー、そんなこと。でもそれは素材がいいからでしょうね。
彼だとかっこ良く描きたい、と思ってしまいます。

今度はどんなジョーを描こうかな~。

[ kisara ]


2014/3/22(土) 午後 8:45


スポンサーサイト
別窓 | 画像(イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガッチャマン劇場10~たまには俺だって・・・~ | El Condor Pasa | 全力!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |