全力!
2014-03-21 Fri 16:52


今年のスローガンは「全力!ライオンズ 攻めも 守りも 応援も。」

そんなわけでこんなのが送られて来ました。写真は岸くんです。
今年はゴールデンイーグルスですねえ。この前もこの対戦、観たなあとか思ったら、2回目に行った試合がそうでした。昨年の開幕戦は日ハムでした。

私は29日(土)に観戦に行きます。今年は力の入れようが凄くて、初日はスローガン入りのマフラータオルを全員にプレゼントだとか。で、私の行く29日は先着1万名だって。きゃー、貰えるかしらん。
でもさ、28日は平日だしねー。病院だから休みだけどね。

で、この観音開きの中身は、というと、今年の特典が案内されています。そうそう、ジャングル大帝とコラボしたユニホームももらえるそうで。今年はやはり気合いが入ってます。(監督も替わったし)

来週からいよいよシーズン到来。楽しみが色々ないとね。普段は仕事だけど、こうして一方で楽しみがあると仕事もしがいがあるというものです。

というわけで、今度29日は試合の話をする予定です。

コメント

プロ野球も開幕まであとわずかになりましたね。
今年の開幕戦はライオンズVSイーグルス。
私の第一贔屓と第二贔屓が早々に対戦ですか・・。
もちろん私はイーグルスを応援しますが、両チームの熱戦を期待します♡

岸投手は宮城の出身なので彼にも頑張ってもらいたいです♪

毎年二軍戦は球場へ応援に行くのですが、一軍戦の応援はここ数年行っていません。
今年こそきっと球場で応援を!

[ へい ] 2014/3/21(金) 午後 10:23


へいさん、こんにちは。

始まりますね~。昨年のライオンズは涙を飲みましたが、今年こそいい成績を収めて欲しいものです。
そのためには、私たちファンの応援が必要ですよね。お互いに頑張りましょう。!

>今年こそきっと球場で応援

是非!(私も2、3回しか行けないので人の事は言えませんが・・(爆))

[ kisara ]


2014/3/22(土) 午前 11:25


スポンサーサイト
別窓 | 埼玉西武ライオンズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<構え | El Condor Pasa | #65『合体鉄獣スーパー・ベム』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |