terraー地球
2015-10-17 Sat 10:59



ジョーのバードスタイル姿はポーズが難しいですが実は普段の彼より塗るのは易しいほうなので好きなんです。

しかし、今回はバックで悩みました。どんな色で塗ろうか、あまり暗いと絵が死んじゃうかなーとか思ってました。
で、ふと何気なく使用しているMacBook Proの壁紙を見て閃いてしまいました。
そう、それがこの地球です。
壁紙には、地球の表面に星空、そして月も映っている写真を使用しているので、これが起動する度に見られるわけです。

ちょうど「ガッチャマン」は地球に関する物語だし、それにジョーにも深く関係がある・・・。
あまり上手くないですが、それらしく見えれば嬉しいかな。

地球を命と引き換えに救ってくれた(本人はもとより劇中の誰も知りませんが・・)ジョーに感謝と敬意を込めて・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 画像(イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HPのオリジナルフィクションシリーズをアップしました。 | El Condor Pasa | 第96話「ギャラクター本部に突入せよ」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |