#64「死のクリスマスプレゼント』
2014-03-20 Thu 20:41
最初のレビューの頃に撮ったキャプチャですが、当時はかなり色が悪いので再度載せてみます。



山の手の子供達に贈られたプレゼント。それは、まさに「死」を招く贈り物でした。

調査にやってきた忍者隊の皆様。民家に入った健に同じく異常を目の当たりにしたジョーから通信が入ります。その場面。

いやあ~、こんな麗しいお顔してたのですわね~♪BDはいいわあ。眉間の皺と眉毛がいい味出しています。睫毛もバッチリで。
綺麗だとついそんな事を見てしまいますね。内容はいいのでしょうか。(←いいのです!(きっぱり))

時々二枚目な顔が出てくるのでうかうかしていられません。





ギャラクターの基地とは知らずに飛び込んで取っ捕まってしまったガキンチョどもを助ける忍者隊。
鉄獣メカに追われて動き回るゴッドフェニックスに慣れずに転げ回る彼らにジョーは、「しっかり捕まってねえと怪我するぜ。」と忠告。で、「遊園地の乗り物とは違う」と子供にも分かり易い表現で言います。健まで怒っちゃった。
こんな子供らがいたらうるさいでしょうにね。正義の味方は顔で笑って心で怒ってーじゃない、笑っているのです。


コメント

kisaraさん、こんばんは。
私もこの処、BD三昧しておりますが、ジョーのかっこいい瞬間、実は結構あるんですよね。
ああ、こんな処で!と新しい発見をしたり♡♡(ムフフ…)
この2枚のキャプチャ、素敵ですよね!
背景はおぞましいんですけど…。(^_^;

子供相手のジョーはなかなかいい顔をなさいます。
『ちびっ子ガッチャマン』の時もそうでしたね。
意外と子供好きなのではないか、と思っています。

2014/3/20(木) 午後 10:29


こんにちは、minakoさん。

>新しい発見

そうそう、画面が鮮明だからすごく見え易いせいか色々見つけたり出来ますね。思わぬお宝に出会える事も。

>意外と子供好き

女の子ばかりじゃなくてね(爆)。
彼は、きっとギャラクターなどの悪人に虐げられ易い女の人や子供を守りたいと思っているんでしょうね。あんな強面ですが(もういいって)心は誰よりも優しいんです。
まあ最近ですが、イタリアは子供とか子育てに優しい男性が多いらしいというのを聞いたので、偶然だとしてもそれだとガッテンが行くかな、と思ってます。

[ kisara ] 2014/3/21(金) 午前 11:08


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#61〜70) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#65『合体鉄獣スーパー・ベム』 | El Condor Pasa | #63「皆殺しのメカ魔球』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |