#59『怪獣メカ工場の秘密』
2014-03-13 Thu 19:54


  ”あ~あ、いい事ないかなあ・・いい子ちゃんしてるのも楽じゃないよ。”
  
  ”ちぇっ、あの野郎、いつもかっこつけやがって。面白くねえ。”

  ”あ~、腹減ったワ・・・・・”


と、ぐれている不良、ではありません(爆)。


お化けが出る、と漁民の間で噂になっているのを聞いて、お化けなんてばかばかしい、とこの3人は相手にしません。出動したのは健とジュンの2人。なので今回はあまり出番はありませんが・・・・。






   ・・・キャアーっ、ゲゾラちゃーん♪♪(←うるさい)

   またお会いしましたわ~・・・て、この子、お口がないわ。なーんだ。


健とジュンは、海からこのゲゾラなどのメカ鉄獣が飛び出してくるのを発見、ギャラクターの基地に侵入して行き、その一方でゴッドフェニックスは新しいメカ・コマキングと対決するわけです。
竜巻に巻き込まれて大変な思いをする不良3人・・・じゃない、忍者隊3人です。





*先ほど、この「ガッチャマン」のナレーターを勤めておられた、木下秀雄さんがお亡くなりになったとのニュースがありました。ご冥福をお祈りいたします。
今日はいつもと違う感じで聞いておりました。


コメント

おはようございます。
>「ガッチャマン」のナレーターを勤めておられた、木下秀雄さんがお亡くなりになった
そうだったんですか……。
それは惜しい事ですね。
私もご冥福をお祈り致します。
ジョーの中の人も70代。
時の流れは速いですね……。

あ、全然違う話を書き込んでしまってすみません。(^_^;

2014/3/14(金) 午前 7:35


こんにちは、minakoさん。

>木下秀雄さん

今月8日のようですよ。82歳だったそうです。
1月亡くなった永井一郎さんも81くらいだったし…。そのくらいの歳って鬼門なのかなぁ。
なんだか寂しい限りです。

[ kisara ]


2014/3/14(金) 午後 1:02


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#51〜60) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#60『科学忍者隊Gー6号』 | El Condor Pasa | #58『地獄のメカブッタ』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |