第96話「ギャラクター本部に突入せよ」
2015-10-16 Fri 19:47


マンモスキャニオンの間を車で移動中の忍者隊に変なお兄ちゃんがつきまとうシーン。
彼らの車を刺激したり追い越そうとしたりするそのお兄ちゃんの車を見たジョー、
「せっかちな野郎だ」なーんて言うところで思わぬいいお顔が撮れたので、おまけです(最初からおまけ?(笑))
ホントはね、違う場面を撮るつもりだったんだけど、なんか知らないけどイケメンなジョーがいたので、こちらにしました♪

にしても、せっかちな野郎って・・ジョーったら自分を棚に上げて。貴方よりせっかちな人いたのね ←ファン




さて、本題です(え?)

途中どっかの食堂に立ち寄る忍者隊の諸君です(竜は食べ損ねたね)。
これだとよく見えませんが、彼らはパスタを食べています。
で、何度も言うようですが、これは「素パスタ」です。具がないの。けちー。

彼らも何の疑問も持たず、お食事なさっておりますが・・いいんでしょうか、こんながたいの立派な若者が、具なし、だなんて。
だけど、君たち、変身する前の普通の時に何故食事して来なかったのかね?
それとも食べたけど、あんまり動いたからお腹空いたか?

やっぱり若いってことねー。



食事の後は、カヌーで川を上ります。ギャラクター本部かもしれない場所へ行くためです。
するとここでも変なお兄ちゃんに狙われる。ストーカーでしょうか。

カヌーに向かってライフルを撃って来たので、彼らは転覆させられます。
そう、これはジョーとジュンが後ろにいるのをいい事にイチャついている、というシーンではありません。ちょうど彼らの横を撃たれて驚いたところです。
まあ、ホントにイチャついたところで、きっと健は知らん顔しているかもしれません。彼は恋沙汰よりも仕事熱心なので・・。

結局そのお兄ちゃんはギャラクターも忍者隊も憎んでいる、ということで・・。誤解も解けたけど、確かに戦いの裏では、人々の命や生活が脅かされているのも事実。
そんな事を思い知らされる、というちょっと苦いお話でした。

何度見てもジョーのカッツェに鞭打ちされるシーンはドキドキしちゃいますが、それはまたいつか。



コメント

kisaraさん、こんにちは。
本当にいい顔していますね。(^-^)
惚れ惚れします。
先日観たばかりなのですが、何度観てもいい男ですね~♡

あのパスタ、何でバードスタイルのまま食べたのかが疑問です。
ギャラクター本部とされている基地に潜入する為とは言え、平服で店に入ればいいのに。
謎だなぁ~。
バイザーがあると食べにくいと思うんだけどな~。(笑)

>鞭打ち
私もドキドキします。
それにしても、あのバイザーで良く「眼付き」が見えましたね。
見えない設定だったんじゃ……。
え?そこは突っ込んでは行けない?(笑)

[ 真木野聖 ]


2015/10/17(土) 午前 10:51


見た目が黒っぽいから、イカ墨スパゲッティか、ソース焼そば かと思っていました。

突っ込みどころとしては、店主のヒッピー呼ばわり。2年近くも戦っているのに、科学忍者隊のコスチュームが知られていない。
すごい田舎なんだって、ことにしときましょうw

[ 白井美也子 ]


2015/10/17(土) 午前 11:52


聖さん、こんばんは。

>いい顔

こういうのが撮れるからレビューはやめられません!?
さりげなく登場するからけっこううかうかしれられませんよ・・・

>何でバードスタイルのまま

変身解く暇がなかったかのかあ?でも普段服の方が気楽でいいのにね。もしかしてギャグ?(爆)

>見えない設定

ですよね~。もしかしてカッツェには、私たちが見えているように見えるのか?だとしたら危険だ・・・
ね。博士~

[ kisara ]


2015/10/17(土) 午後 7:53


美也子さん、いらっしゃいませ~

>見た目が黒っぽい

私も、最初は焼きそばか?とか思った事あります。
でもフォークだしなあ、う~ん、とかね。
確かにイカ墨はアリですね。アラビアータを考えましたよ、以前。でも辛いからお子ちゃまたちには無理か?(爆)

でも健ちゃんはちょっとだけどちゃんと巻いて食べていますね。(ジョーは本場の人なのに・・)

>ヒッピー

ふふふ、おじさんにはみな同じに写るのかも、ですね。
それとも、彼らって動きが素早くて人々が見ようとするともういなくなってたり・・
確かにここにはあまり来ないでしょうから分からないのかもですね。

[ kisara ]


2015/10/17(土) 午後 8:02


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#91〜100) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<terraー地球 | El Condor Pasa | 第95話「合体忍者大魔人」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |