#57『魔の白い海』
2014-03-11 Tue 19:57


昔凄腕のスナイパーだったと言うミラーお爺ちゃんを基地に連れて来たギャラクター。
その腕を持って科学忍者隊を仕留めようとカッツェが目論むのですが・・・。

で、そのカッツェ、お爺ちゃんに忍者隊を説明するのですが、「駆ける事豹のごとく速く、その動きは密林の猿のように俊敏ー」と一体どうしたの!?という感じで賞賛しています。いやあ、もう敵ながら天晴れ、と開き直ってしまったのでしょうか(爆)。

まあ冗談はともかく、その例えの時の一コマですが、この走る諸君と豹のシルエットが登場した後に、ジャングルの木々をひょいひょいと飛び回る・・というのが続きます。
この動きが滑らかでぼうっとしているとすぐに終わってしまいます。ほら、居眠りしてたら次の場面に行っちゃいますよ~。




で、そのミラーお爺ちゃんと鬼ごっこ(爆)をするジョー。
最初こそからかうつもりだったのですが、やはりお爺ちゃんの腕は本物だったという事でカチンコチンにされてしまいました。

いっそ狙撃手同士、という事で対立させたいところでしたが、最初はこんな凄腕だなんて思ってもみないですよね。なのでジョーを始め、みな無鉄砲に飛び出してしまったわけですが。
でももし最初から分かってたら、やはりジョーはよし、俺が!という感じで真っ先に飛び出して行ったでしょうね。(それも見てみたい?)

だけど、このお爺ちゃんの娘って、35年前に2歳でしょ。ジュンもけっこう年上に見られたもんだわね(爆)。

今日は寒い日だったのでより一層寒く感じるためにぴったりでしたね♪(←こら)


だけど、昔撮った画像を見てみると、DVDって凄く青いんですよね、全体的に。なので、こうしてBDで撮ったキャプチャを置くととても綺麗なのが分かります。
そんなわけで、またレビューをする時には(←まだやるの?(笑))過去に載せたやつを改めて綺麗な絵で載せてもいいかなーとか思ってたりします。
いい男はやっぱり鮮明な画で見たいもんね。

コメント

kisaraさん、こんばんは。
本当にBDで観ると嘘のように綺麗ですよね~♪

この回のカッツェが科学忍者隊を賞賛するシーンは、何度もコマ送りで見てしまいました。
かっこいいんだもん!
何か大絶賛していますよね!(笑)

この回はミラー爺さんが射撃の名手と言うだけあって、ジョーが最初に凍ってしまったのは、凄く残念でした。
(だからフィクを書いたんですけどね)

2014/3/11(火) 午後 11:36


こんにちは、minakoさん。

綺麗な画像だと観るのも楽しくなりますね。

>最初に凍ってしまった

本当に気が短くて無鉄砲の鯔背なイタリアンだからね(笑)。

[ kisara ] 2014/3/12(水) 午後 0:46

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#51〜60) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#58『地獄のメカブッタ』 | El Condor Pasa | #56『うらみのバードミサイル』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |