第95話「合体忍者大魔人」
2015-10-15 Thu 19:36


今回のお話は、科学忍者隊対ジュピター忍者隊の戦いです。
これはその一コマですが、こんな風に疾走する馬に掴まっていられるのは、鍛えているからに他なりません。

それにしてもすごい腕力ですね。ジョーにとってはこんなのお茶の子さいさいでしょう。

で、どうしてジュピター忍者と戦う羽目になっているのかと言うと、竜のちょっと言い過ぎの感のある言葉がきっかけて甚平は自分の故郷を求め、単身ジュピター山に行った事から始まります。そのジュピター山にはジュンが調査しに行った場所でもあります。

で、話を戻しますと、その戦いのシーン、ジョーはもちろん健、そして竜の3人は変身せず生身でしたが、本当に強い、強い。全身鎧のような形で身を固めたジュピター忍者隊を倒していったのだから、やはり彼らってすごいです。



で、後半は、変身しての戦い。でも先ほどとは違って、相手もかなり手強い。
合流したジュンと甚平と一緒に、竜巻ファイターで彼らを倒します。

でもジュピター忍者は合体して大きな手裏剣やナイフみたいなものになったり、はたまた大きな巨人タイプのメカになったりとけっこうめまぐるしく動き、忍者隊を翻弄。竜巻ファイターであっさりやられたのは意外でしたけどね。

で、当の忍者隊は、器物損壊でさっさと退却です(爆)。←敵のだからいいけどね


コメント

どこかのトレンディ俳優さんみたいに素足ではなくちゃんと白いソックスをジョーは履いているということが確認できるキャプチャですね(そこ?)
これだけ暴れても真っ黒に汚れないところをみると番号Tシャツなどと同じくお洗濯いらずのISOによる特別製ソックスなのでしょうか?

[ キョーコ ]


2015/10/15(木) 午後 8:57


キョーコさん、こんにちは


>白いソックス

案外、清潔好きなのかもしれませんね、ジョー←ファン
女の子にモテる秘訣なのです。


>汚れない

何か特別加工でもしてるのかな?
GPを色々被膜したように、博士の得意分野かもしれません。
お洗濯代が掛からなくていいよねー、男の子は大変よねー←けっこうバカにならないでしょ…

[ kisara ]


2015/10/16(金) 午後 0:54


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#91〜100) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第96話「ギャラクター本部に突入せよ」 | El Condor Pasa | 今日のお題「海/仕業/地球」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |