#49『恐怖のメカドクガ』
2014-02-27 Thu 20:15


会議に出ている南部博士を待つ諸君。
かなり遠目なのが至極残念ではありますが、ジョーのスタイルの良さに惹かれてつい撮ってしまいました(爆)。何と言うか、お尻がキュッと上がって脚の長い事・・・。

あ、っとこんな事ばかり書いてると、変な人だと思われるので控えますが・・(もう遅いって?(爆))

にしてもとても天井が高くてオシャレな感じ。こんなだだっ広いロビーでこんな感じに若者がいたら、大人達はどう見たりするのでしょうね。いい若いもんが何してんだ、とか思ってたりして。



コンドルに体当たりをしようとする白鳥、の図(爆)。突然の事で反撃できず、相手の攻撃になす術もない様子です。このまま白鳥が突っ込んでコンドルを壁(多分)に押し付けてしまいます。
いやあ、鳥の習性って面白いですね(違う、違う)。

みなさん、実は白鳥ってけっこう凶暴なんですよ(ここから真面目な話ですよ(爆))。
テレビで、1羽の白鳥が、人間に向かって突進し、彼を追いかけて嘴で突いているのを見た事があります。あれは怖いですよ。かなり痛そうでした。
ですので、見た目が可愛くても、鳥さんに近づくときは気をつけた方がいいですね。

こうして見ると、席に座ってないで立っているのはジョーだけじゃないですね。しかも、この2人が並んでたりするのを良く見ます。
一方の健ちゃんは、竜に押しつぶされそう・・・(笑)。きっと後ろの2人のこんなシーンを見たら、”いいなあ、俺も竜よりジュンに・・・いや、やっぱりいいや”と思う事でしょう。


コメント

kisaraさん、こんばんは。
これ、2回ありましたよね。(バンクで)
ジョーってば結構ジュンに抱き付かれている!!?
バードスタイルの時だけですけどね。
変身前の姿では生々し過ぎて嫌ですけど、バードスタイルなら闘いの最中だし、ハプニングだ、と許せ、……いや、やっぱりファンとしては複雑です。

ハプニングでもいいから、ジョーに抱き付いてみたいものです。
そんな事を言ったら怒られるかな?

2014/2/27(木) 午後 9:00


こんにちは、minakoさん。

>結構ジョーに抱きついている

抱きつくのに手頃なんですかね?(おい)
ジョーなら邪険にしなさそうだし。
でも、かといって無闇に抱きついたらダメですよー。

>ハプニングでもいいから

あと、何でもきゃあ~とか言って抱きついてもいいかな~。
何で俺にばっかり抱きつくんだよ、なーんて思われたら悲しいけどサ… (;_;)

[ kisara ]


2014/2/28(金) 午後 0:54

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#41〜50) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#50『白骨恐竜トラコドン』 | El Condor Pasa | #48『カメラ鉄獣シャッター・キラー』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |