#48『カメラ鉄獣シャッター・キラー』
2014-02-26 Wed 19:55
前に鉄獣の回で書きましたが、ホントに画期的なメカですよね、これ。



さて、ジョーファンの貴方ならすぐに分かるクイズのお時間です。
このキャプチャには、間違った箇所があります。それはどこでしょう?



カチカチカチカチ・・・・・・・





はい、分かりましたね。
え?忍者隊がみんな揃ってる?・・・ブッブー!(笑)

ジョーの胸元の数字の色が違ってる、でした。簡単でしたね。
まあ既にファンのみなさんは突っ込まれているシーンだと思いますが・・・。
何とも大胆な(?)間違いでございますわね。間違えるのならもっとマニアックなものが欲しいな~。
と言っても何がマニアックなのか分かりませんが(爆)。

う~ん、週の真ん中でお疲れのようです、kisaraさん(笑)。何言ってんのでしょう。




と、そんな変な空気を吹っ飛ばすには、ジョーのかっこいい戦いぶりを観るのが一番です。

ジュンと2人きりでいい気分になりたかった(ウソ。トンチキな彼がそんな事を考えるハズない)健ちゃんは、邪魔な(爆)ジョーと竜をさっさとどこかへ行かせます。

で、ジョー(と竜)は、ギャラクターの基地の爆破に掛かります。そして出会った雑魚たちを叩きのめす訳ですが、この相手のお腹にパーンチを食らわすところは痺れますね♪あと、声も素敵。
もっと彼の戦う姿を見てみたいもんですが、何しろ早いのであっと言う間に倒して去って行きました。


個人的には砂の中からぬおっと出て来るシーンも好きなんですが、次回また。


コメント

kisaraさん、こんにちは。
昨日観た『ギャラクターの魔女レーサー』でも『2』が赤くなっていました。
袖が紺色の時も。
本当に多いですよね。
バードスタイルでは首の塗り間違いが一番多いですけど、ブーツが本体の色と同じだったり、とかもありました。
ジュンなんかは腕がピンク色になっている事もありますよね。
仕方がないのでしょうけど、撮影の方は気付いていたのでしょうね。

2014/2/27(木) 午後 3:38


こんばんは、minakoさん。

おや!ありましたか、赤い「2」が。
ジョーの素敵なお顔ばかり見てて見逃したわ・・(爆)。

もうこれからは、塗り間違いを探すのも楽しいかもしれませんね(そうか?)。

[ kisara ] 2014/2/27(木) 午後 8:19

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#41〜50) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#49『恐怖のメカドクガ』 | El Condor Pasa | #47『悪魔のエアー・ライン』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |