#45『夜霧のアシカ忍者隊』
2014-02-24 Mon 19:54


今回はですね、これまでにいい場面を載せて来たのでこんなのしかなかったわ、っというキャプチャなんです(爆)。
でもまあそこは、このジョーの何とも言えない腰つきでお許しください~♪(目が白目で怖いって?何を今更・・)
その代わりに健ちゃんがきりりとしてるので・・・え?ダメ?しょーがねーなあ。



  ”なるほど、さすがは南部博士だ。「防御は最大の攻撃」ってわけか。”

ソニックメカ(#41)の時は、目には目を、というのを「?」という感じで仰っておりましたが、今回は、ちゃんと言えましたね。しかも、得意そうに顎に手をやって。
こうことわざなどを披露する彼は、”へへへ・・・どうだい?俺って本当はバカじゃないんだぜ”と心の中で言っているに違いありません。周りは別に無反応ですけどね(爆)。違ったときでもむやみに訂正できないのが、諸君の今のところの悩みです(笑)。

にしても、クジラといい、このアシカといい、動物に極力弱い忍者隊。
まあ、生き物を大事にするのは当たり前ですけどね。ギャラクターはきっと作戦の一つとしてメモしてるかもしれません(爆)。

コメント

kisaraさん、こんばんは。
いいですね~。この腰つき。(爆)
せくしーですわ♡
また見つけるのがお上手です!
これだけキャプチャを撮られていれば、ネタもなくなって来て、注目する観点が違って来るのかな?

2014/2/24(月) 午後 10:29


こんにちは、minakoさん。

>注目する視点が違って

もーどうしようもない事ばっかり観るようになって困っております(笑)

ホント、ネタがなくなったらどーしよ?

[ kisara ] 2014/2/25(火) 午後 0:35

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#41〜50) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#47『悪魔のエアー・ライン』 | El Condor Pasa | ガッチャマン劇場⑨恋せよ若人>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |