ガッチャマン劇場⑨恋せよ若人
2014-02-23 Sun 13:06




            ジョー:マヤ・・・・・・・・
 






   
            健:ルミさん・・・・・









            ジュン:もうっ、何よ、2人とも私と言う者がここにいるのにっ



           ボボボボボ・・・・(バイクの音)








             ジュン:コウジ~!



             健&ジョー:・・人の事、言えるのかよっ!





                   ー 完 ー

            

コメント

kisaraさん、こんにちは。
あはははは~!
笑いました。
そうですよ!ジュンだって!!

でも、マヤさんはどうも好きになれないなぁ。
何でかなぁ?
ジョーのファンだからかしら?




2014/2/23(日) 午後 3:01


こんばんは、minakoさん。

マヤさんがもしもっと美人だったら・・・ってそれはそれでヤキモチ妬いちゃう!かも・・。

>ジョーのファンだから

そうだよね・・・複雑ですよね。彼女が出来れば嬉しいような悲しい(?)ような・・・。まるで息子を持つ母親の気分・・・(笑)。

[ kisara ]


2014/2/23(日) 午後 8:47


あはは・・・。
ほんと、レンアイは複雑なのだ。

頑張れ! ← なにを?

[ 朝倉 淳 ]


2014/2/24(月) 午後 5:28


こんばんは、淳さん。

複雑ですな~。ことこの人たちのはね。でもきっと淡い想いなんでしょうね。

>頑張れ!

うん、頑張れ!(←なにを?その2)

[ kisara ]


2014/2/24(月) 午後 8:02


スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#45『夜霧のアシカ忍者隊』 | El Condor Pasa | 『仔猫の冒険』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |