#43『悪に消えたロマンス』
2014-02-20 Thu 19:59


新婚旅行に出かけるロミナとジュリアの2人を警護する忍者隊。
なぜ人様の新婚旅行について行かなくてはならないの、っと思うところですが、裏で引いている奴らがいるとなれば別です。こっそり人知れず空港に潜む彼らですが、そんな格好だとかえって目立つのでは、というツッコミはここの世界の人間はしないのね(笑)。番号付きのただの人(爆)の方が普通に見えていいかもよ?

で、ここで一人の男が怪しい、と睨むジョー。さすがです。



結局怪しい男はカッツェの変装した人物だったのですが、ジョーの勘は的確でしたね。
狙った獲物はとことん追いつめるのはコンドルの習性でしょうか?(爆)

まあに内容はアレですが、この話はジョーがイリアを追いつめるシーンで高い場所から飛び降りたり、ポンコツ(失礼)車を失敬して追いかけてぶっ壊した(笑)りとけっこう見せ場があってファンは嬉しいですね。

それにしても、そのロミナとジュリアをサイボーグにするシーンは、こんなんで出来ちゃうの?って感じのものでしたが、箱みたいなところに入っていたので見えませんが中はけっこうグロかったりするのかなー。ちょっと非人道的ですよね、ギャラクターって。

コメント


kisaraさん、こんばんは。
この回は観ていて恥ずかしかったです。
いや、ジョーはかっこいいんですけど、健が…。(恥)
ラブシーンをじっと見てるなよ~!(怒)
ジョーなら眼を背けて上げるだろうな、と思いました。
最後の2人の名前を叫ぶ処も何だか気恥ずかしかった…。




2014/2/20(木) 午後 10:14


こんにちは、minakoさん。

>健

きっとトンチキな健ちゃんには物珍しかったんでしょうねぇ~。ラブシーンなんて滅多に見られないからね。
ジョーはその点では紳士だから遠慮するかもですね。

>2人の名前を呼ぶ

昔よくある青春ドラマってヤツですよ。ホント、気恥ずかしいシーンって昔のドラマとかよくありましたから。
意味のない事をしたりとか(夕陽に向かって走るなど(笑))
今見ると滑稽ですよね。

[ kisara ] 2014/2/21(金) 午後 0:45

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#41〜50) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#44『ギャラクターの挑戦状』 | El Condor Pasa | #42『大脱走トリック作戦』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |