ただのイカじゃねえか
2014-02-16 Sun 20:34


 #36「ちびっ子ガッチャマン」より。

以前、撮っておいたキャプチャですが、今回も使う事なかったので何だかもったいなくて・・。

健ちゃんがみんなに見せたイカですが、すごくリアルな感じがしませんか?
この重量感といい、この滑り感といい。ホントにタツノコさんのプロ意識を感じさせます。

でもこのイカ、実は中にミサイルが入っていたんですね。上記はジョーの台詞ですが、ジュンはちゃっかり見抜いてしまいます。さすがですね。
でもさり気なくジョーの顔がかっこいいので許します(?)。(みないい顔してる!)
このクオリティでずっと行って欲しいものだがなあ。

ジョーはきっとこのイカを見て、「何だよ、ゲソラみてえに可愛げがありゃあな。」と思ったとか思わないとか(←それはお前だろ)・・・。

というわけで「今日のおまけ」でした。(そんなコーナーあったけ?)

コメント

kisaraさん、こんばんは。
出ました!新コーナー!?

ホント、この写真のジョーは素晴らしくいいお顔ですね
作画のチームによって、上手い下手があったみたいで、残念な顔だとガッカリしますよね。
やっぱりジョーはいい男でないと!
そう言ったシーンを見つけると1人でニヤニヤ、危ない人になってます。(^_^;

2014/2/17(月) 午前 0:05


こんにちは、minakoさん。

>新コーナー

たぶん気まぐれで出るかもしれません…(ネタをない日とか(爆))

>やっぱりジョーはいい男でないと

ねぇ♪どうしてこの場においてイカに向かってこんないいお顔なさるのでしょう
この真剣な眼差しは、イカはな、刺身なんかよりパスタの具にすれば美味ぇんだよ、と思ってる顔です(?)(私はイカの刺身好きだよ♪←どーでもいい)
本当にこんなお顔が見つかると、ささやかな幸せを感じてしまいます。

[ kisara ]


2014/2/17(月) 午後 0:46

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#40『人喰い花ジゴキラー(後編)』 | El Condor Pasa | HPのオリジナルフィク『黄金の翼』エピソード12アップしました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |