誕生日のお祝いに頂きました。
2014-02-10 Mon 21:22


真木野聖さんより、誕生日のお祝いとしていただきました。

#22の時の1シーンですが、このような加工があると違った感じになりますね。

私にはこのような芸当は出来ないので、とても嬉しいです。

どうもありがとうございました。(HPにも頂き物のコーナーに載せました)


ジョーってば、いつでも傍らに、って寝てるところでもいいの?(バキッ)


コメント

(これだけは『真木野聖』で書きますね)

早速飾って戴いてありがとうございました。
えっ?ホームページにも?
重ね重ね、お手数をお掛け致しました。m(_ _)m

ジョーはいつでも傍にいるそうですから、心の傍にでも、寝てるところでも(!?)kisaraさんが思う時に出て来てくれますよ。(^-^)
夢の中だって『寝てるところ』だも~ん♪

ジョーは本当にみんなの心の中に棲んでいますよね。
寝ている時でも、アイディアが沸いて、携帯でPCにメールしている馬鹿な私σ(^_^;です。
それじゃあ、仮眠にならないじゃない!(爆)

[ 真木野聖 ]


2014/2/10(月) 午後 10:02


おはようございます。

私の方こそ、早速頂いて来ちゃいました(笑)。
いつもありがとうございます。

>思う時に出て来てくれますよ

つー事は、仕事中も側にいるのかしら?監視してたりして(爆)。
大丈夫、彼は難しい計算出来っこないから!(ファン)

>寝ている時でも、アイディアが沸いて、携帯でPCにメールしている

なるほど・・。私はメモをちょこちょこ、と書くときがありますが、あまりに達筆ずぎて読めない事がちょっちゅうです(爆)。(←ダメじゃん)

[ kisara ]


2014/2/11(火) 午後 0:21


スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#36『ちびっ子ガッチャマン』 | El Condor Pasa | #35『燃えろ砂漠の炎』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |