#34『魔のオーロラ作戦』
2014-02-07 Fri 16:24
本日は、通院で休暇のためいつもより早い時間に更新です。
そして今日のテーマは、「仲間たちをぶん殴るジョーくん」です(笑)。





まず、お猿の脳波になってしまった南部博士を空手チョップよろしく首を手の横で打ち、気絶させま
す。
博士は三日月基地の自爆スイッチを入れようとしたので、健たちも必死。
で、すぐ手の出る(爆)ジョーの一撃が炸裂したのですね。これは正当な行為と言えましょう。
健があ、っという表情してますが、致し方ない、という感じです。
健はやっぱり手が出ないんですね。ジョーに対してはぶん殴りますが。




一番最初にネコの脳波になっておかしくなったのは竜でした。
で、どうしてこうなったのか思い出させようとした健とジョーですが、いっこうに埒があかないので、
ついに竜を殴るジョー。このときの一瞬の表情がこれ。
あらー、何だかかっこいいお顔しているではありませんか。こんなにステキなら、私も殴って♪
(いや、やっぱりヤダ(爆))

でもその衝撃に起きた電気ショックで竜は元に戻ります。まさかジョーに殴られたなんて夢にも思わないだろうなあ・・・。



衝撃光線にやられるゴッドフェニックスでは、やはりおかしくなってしまった甚平をぶん殴る。
でもこれは、リーダー様のご命令に従った結果なので、許してあげてね。

さすがのジョーも強烈な光線には苦しそうでしたが、それでも他の人たちよりは耐えてましたね。


以上、「仲間たちを(仕方なく)殴るジョー3連発」をお送りしました。


コメント

kisaraさん、こんばんは
ジョーはこの後、56話でジュンも平手でたたきましたわね。
見事にコンプリートしましたわ♪←いいのか?

>いや、やっぱりヤダ
いえいえ。
ジョーに右の頬を打たれたら、左の頬をも向けなくちゃ・・(違っ)

おかしくなりかけた甚平にしがみつかれた時のジョーのお顔がかわいすぎて、甚平を殴る直前のお顔が悪すぎてそのギャップにいつもきゅぅ~んとなります♡

[ キョーコ ] 2014/2/7(金) 午後 7:30


こんばんは、キョーコさん♪

>見事にコンプリート

仲間想いの彼ならでは、ですよね~(なの?)。
一番最後に殴ったのは健?そしてその彼にジョーは殴られたりしてこれでおあいこです。
青春はそうやって過ぎてゆくのね・・・。

>ジョーに右の頬を打たれたら、左の頬~

あーん、そんなことしたら、貴方の子供を産めなくなっちゃうわ、ジョー♪(←何ゆーとんの(爆))

>ギャップ

そうですね、素で驚いて、素で怒って、というとこなんでしょうかね。
甚平に対しては素直になっちゃうのかなあ。

[ kisara ] 2014/2/7(金) 午後 10:55

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#31〜40) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『故郷の香り』 | El Condor Pasa | #33『ゲゾラ大作戦(後編)』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |