#27『ギャラクターの魔女レーサー』
2014-01-29 Wed 20:27


この話が来るたんびに強い女性に押されて珍しく大人しくしているジョーが見られる訳ですが(笑)、
よく見るとかっこいいジョーがいたり、ルシーさんがきついだけじゃなくてけっこう綺麗な人だと発見したりとファンには意外にも楽しめたりします。

これは最初のあたりのシーンですが、ルシーさんったら隣でジョーがこーんなかっこいい顔しているなんて思わないでしょーね。
この時点ではまだ彼女の本来の目的が明らかにされていないので謎めいた感じです。





途中でジョーが替わって運転するのでこういうシーンが出て来ます。それにしても素敵な横顔です。
これは中盤なので次々とギャラクターが仕向けたアニマルメカが襲ってくるので2人とも真剣です。

だけどあれだけ襲って来ると、どれがメカでどれが本物が分からなくなりそうです(って私だけか(爆))

ルシーはギャラクターを裏切り、同時に乗っ取ろうと考えているとジョーに話します。おまけに彼をも誘ってます。当然ジョーは驚く訳ですが・・。





「あら、ジョーったら割と素敵じゃない?ギャラクターなんてさっさと辞めて彼と逃げようかしら」
なんて、ルシーは思ってーるかもしれない。と思わず考えてしまうくらいかっこいいお顔してます。

でもラリーの終わりの方で登場する多数のハイエナメカに襲われているのでジョーはいつもより真剣なのです。なのでいつもより髪も癖っ毛がひどいです(爆)(←そこはいいの)。

最初こそ自分の野望のため、ラリーに参加して報酬をもらって任務を果たそうと思ってたかもしれませんが、こうして短い間だったけどジョーと一緒にいて、少しでも心を通わせる事が出来てたらいいなあと、何だか思わずにはいられません。
だって、せっかく出会ったのに最後にはあんな結果になってしまって、少しでもそんな安らぎがなかったら彼女が不憫だと思うんですよね・・。


コメント

この3枚目の写真は本当にいいお顔をしてますよね。
私もキャプチャを撮りました
ジョーと密室で5日間。いいなぁ。
私、運転出来ないけど……。(爆)
なかなかグラマーな女性で、ジョーはドキドキしなかったのかしら?
男の子だもんね。
任務に気を取られているからそんな事ないか。(笑)

結末が可哀想でしたね。
ジョーも心に傷を負ったと思います。
健のサイボーグに関する薀蓄はちょっと…。
ジョーは後で根に持ったかも。
(↑それはIIだから関係ない!)




2014/1/29(水) 午後 10:47


こんにちは、minakoさん。

>ジョーと密室で5日間

本当だったら何かが起こりそうな予感~。
一体何が起きるのか気になりますね(←確定?)

>ジョーはドキドキしなかったのかしら

きっと、あっとか思ったかもしれないけど、怖そ~なお姉様なので取り敢えず様子見、と思ったかもです( ̄∀ ̄)
それとももう子供の頃からパパの教育(?)で女性を見続けて来たので飽きちゃったとか(爆)

>健のサイボーグに関する蘊蓄

なかなか突拍子もない事を言いますよね、リーダー様は。
どうやったらあんな考えになるのでしょうね?(もしかして差別してる?←それは問題だわ)

[ kisara ]


2014/1/30(木) 午後 0:47

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#21〜30) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#28『見えない悪魔』 | El Condor Pasa | #26『よみがえれゴッドフェニックス』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |