#25『地獄の帝王マグマ巨人』
2014-01-27 Mon 20:01


摂氏5000度の火山の中へ入ろうとするゴッド・フェニックスです。火の鳥が3000度くらいらしいですから、それ以上という事ですね。さすがの諸君も暑そう。
そりゃあさ、バードスタイルは暑いわよねえ。せめて私服だったらなあと思ってたりして。
ほら、ジョーも暑そうよ。いいなあ(?)、隣にいて汗拭いてあげたいなあ♪
あまりの暑さに彼でさえ席も立たずにお利口さんしてたわね。


マグマ巨人が岩肌に彫られたキリスト像だと気付く辺り、何だか彼らしいと思ってしまったのはなぜだろう?意外に彼もお勉強しているのですね。おバカだなんて言われたくないもんね~(←ファン)。




これは別に女の子を口説いているのはありません(爆)。(替わって!←だから違うって)
例のキリスト像を彫っていた彼女をギャラクターだと思った忍者隊は、彼女に奥を案内させようとしているのです。
さて、ここで皆さん、この絵をよーくご覧になってくださいね。ここには忍者隊が何人いますか?

4人ですね。

それではこれは?



あ!5人いる!
ゴッドフェニックスで留守番している筈の竜がちゃっかりいますね。でもそのかわりあの女の子がいません。
怖いですねー(爆)。

まあこれはきっとかなりの皆さんが既に突っ込まれているシーンだとは思いますが・・こんなミスも起きるんですね。ここまでハッキリしていると何だか確信犯のような気がしますが(何のために?)。





あ、戻った。

いやー、さすがタツノコさん!視聴者を楽しませるために色々仕組んでいるのですね(そうなの?)。

にしてもみんなして同じ格好で潜んでいる姿が何だかカワイイです。
(健とジョーの立てている脚が違うのも細かいですね)

ジョーのアップが1つしかなかった・・・。


(そうそう、いつの間にやらお客様が1万人超えていました。
いつも足をお運びいただきましてありがとうございます・・・。)
スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#21〜30) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#26『よみがえれゴッドフェニックス』 | El Condor Pasa | 宝塚でバード・ゴー!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |