#23『大暴れメカ・ボール』
2014-01-23 Thu 20:21
この回から、OPとEDのテーマ曲がチェンジします。




       ”そんな弱気は俺は大嫌いだぜ!”


ギャラクターのどでかいボーリングメカを前に慎重になる博士と健。4人はやっつける事にヤル気満々なのに彼らがパッとしないので、一言ぴしゃりと言うジョーです。
そんな一言でもいちいちカッコ付けて言うのが彼のセオリーです(そうなの?)。それが全然嫌味なくさらりとやれるなんて、さすがです(←ホメてますよ~ん)。

でもかっこいいよ・・・。




で、とうとう健に手を上げそうになるジョー、あんまり怒っているものだから、首回りがマントと同化しちゃった(爆)。

後ろの博士の困った表情がイイですね。きっとこう思ってます。

  (ったく、この子は子供の頃から変わらんなあ。血の気が多くてどうもいかん。一体誰に似たの
   だろう・・・)

博士、そんな事言ったら、天国のジュゼッペパパとカテリーナママがぶんぶん首を振りますよ(爆)。

博士に似れば良かったですね。





とまあ色んな事があった2人ですが、解決策が見つかるとあっさり仲直り。お互いの性格を始め色々と知っている間柄だからでしょうか。

そして見事メカ・ボールを倒してめでたし、めでたし・・・と、夕陽に向かってたたずむ忍者隊の諸君です。

多分立ち並びからいって、向かって一番右(つまり一番手前)がジョーだと思いますが・・・・・・・・・細っっ!
ふくらはぎはともかく、太ももまで細かったら大変でしょーっ。肉付けてくださーい、それじゃ鶏ガラにされちゃうよ・・(爆)。・・・・いいスープが取れそうだな(ってそれは違う話)


何回もやってると写真を撮り尽くしてしまいますねえ。なのでだんだんこんなの(おい)ばかりになってしまいます・・。

コメント

kisaraさん、こんにちは。
最後の写真は私も一番手前がジョーだと思います。
太ももが細過ぎますね。
もう少しマッチョでいい。
あれだけの蹴り技を出す脚なんですもの♡

まだまだ健ちゃんが1人で活躍していますが、少しずつジョーが目立って来て嬉しいですよね。
脇役でもいいの。
さり気なくかっこ良さを醸し出しているから♡
これがサブリーダーの醍醐味だわ。

何回観ても惚れ直すシーンがあるから、不思議ですよね。
今まで何を見ていたんだろう、と思う事があります。
う~ん、まだまだ未熟です。(^_^;

2014/1/24(金) 午前 11:52

こんばんは、minakoさん。

>もう少しマッチョでいい

そうですよね~、もう心配してしまいます。この脚で竜を掴んで支えてたんですからね!(←まだ言ってる)

>何度観てる惚れ直すシーン

私も何度もレビューしてますが・・もうないだろうなあと思ってまた
観ると、けっこう突っ込めるのが不思議ですよ。
ホント、同じ話なのにね(探すのも大変ですが(爆))。

[ kisara ] 2014/1/24(金) 午後 8:15


おはようございます\(^o^)/

ジョーがお花を口に加えていたシーンがあったような~?
子供心に恥ずかしかった思い出があります^_^;

[ nekoshippo ] 2014/1/25(土) 午前 9:58


nekoさん、こんにちは~。

>お花を口に加えていたシーン

はい、下記のところへ行くと見られますよ!
レッツゴー!

http://blogs.yahoo.co.jp/yi19670210/55675154.html

確かに「?」とか「!」って思いますね。でもよく見るとかっこいい感じがするので不思議です(爆)。

[ kisara ] 2014/1/25(土) 午後 2:18


別窓 | コンドルのジョー(#21〜30) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#24『闇に笑うネオン巨人』 | El Condor Pasa | #22『火の鳥対火喰い竜』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |