#17『昆虫大作戦』
2014-01-15 Wed 19:38


本日は、イタリアはローマの遺跡からお送りします。ウソでーす(爆)。

今回のジョーの見せ場は何と言っても、コロッセオ風ギャラクター基地で縦横無尽に暴れ回るこのシーンでしょう。サーキット場よろしく色々なところを走り回っております。

でもね、ちゃんとしたところじゃなくていきなりこんな建物を建てたら、逆に怪しまれるんじゃないか、と思うのですが、まあそこはギャラクターだからね。



で、中のジョーはどうか、と言うとこんな悪人面(←ファン)して突っ走って行きます。
へへへ、怨み重なるギャラクターめ、全員吹き飛ばしてやるっとか思っているハズです。
皆様もこんな凶悪なドライバーにはくれぐれもご注意ください(爆)。
え?これは相手がギャラクターだから仕方ないのです(こら)。許してあげてください。



しくじったと知るや否やギャラクターは基地ごと自爆を始めます。地震のような地響きがしてコロッセオはだんだん沈み行く・・・・・。
当然取り残されたジョーはG-2号機と運命を共にー
 ”いくら俺がイタリア人だからってこんな遺跡と心中なんてしたくないぜ”
なんて思ったとか思わないとか。
あわや、生き埋めという時にゴッドフェニックスがやってきて彼を拾って去ります。

 ”世話を掛けたな”
なーんて照れ隠しに言ってみるジョーくんでした(爆)


最近BSでイタリアの景色とか特集する番組を観たりするのが好きです。やはり建物とかも可愛いし、海が真っ青で綺麗。
特にシチリアなんてあると、フィクの参考にならないか常に考えている私です。

コメント

こんばんは。
突然ではありますが、『真木野聖の独り言』ブログは運営が難しくなって来たので、閉鎖させていただきます。
ブログリンクをして下さってありがとうございました。
これからはまた『minako』名でお邪魔致します。
本文と関係のないコメントで申し訳ありません。
今までありがとうございました。

[ 真木野聖 ]


2014/1/15(水) 午後 10:06

こんばんは。

>コロッセオ風ギャラクター基地
でのジョーの縦横無尽な活躍は素晴らしかったですね。
見とれてしまいました。
キャプチャしたシーンが同じだわ~なんて思いながら拝読していました。

>”世話を掛けたな”
のシーン、好きですね。
ジョーらしくて。




2014/1/15(水) 午後 11:09


こんにちは。昨夜は早々と寝てしまったので今朝見てびっくらしました(爆)

>聖さんへ

お疲れさまでした。
寂しいですが…でも決断された事ですし、私が言うのも良くないので素直に受け止めたいと思います。
でも、本家(?)のブログはまだ続けられますよね?コメントは時々ですが、覗かせていただいてますのでどうぞお続けください。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
(帰宅したら外しておきます)

何かお話したい事があったらもう一つのブログでお話ください。承認制になってますので。

>minakoさん

ありがとうございます。

>キャプチャしたシーンが同じ

やっぱ、ファンは同士ですね
健ちゃんの命令とは言え、あんなに生き生きしてるシーンはいいもんです。

[ kisara ]


2014/1/16(木) 午後 0:54


ありがとうございます。
本家のブログはまだまだ続けます。
もう書きたくなくなるまで…(^_^;
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。




2014/1/16(木) 午後 2:51


minakoさん、こんばんは。

>まだまだ続けます

良かった~(ほっ)
どうぞよろしくお願いします。

[ kisara ]


2014/1/16(木) 午後 8:09


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#11〜20) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#18『復讐!クジラ作戦』 | El Condor Pasa | #16『無敵マシンメカニカ』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |