#12『大喰い怪獣イブクロン』
2014-01-08 Wed 18:05
またこの話か・・・・。
例のごとく鉄獣の絵は(間違っても(爆))ありません。




      ”どうせ、図体ばかりでかいウスノロだろ”


あらあら、ジョーったら、いくらなんでもそんな事言ったら竜が傷つくじゃな~い。
え?目の前のゴキメカの事を言ったの?
でもさ、そうは言っても貴方の隣にいるのは竜だし・・・。なんて。

まあ何がともあれ、あのような巨体をして砂糖やらバクバク食べるのは凄い図であります。

この絵は、2人ともマントの下の色が(マントと)同色ですが、敢えて突っ込まない事にしました
(爆)(←突っ込んでるじゃん)





これは飛んでいるのではなくて、吸い込まれているのです。同じか。

それにしても、例のごとくジョーの体型にはホレボレしますね。抱きつきたいもんです(←セクハラ
(爆))
隣の健ちゃんも凄いあばら骨ですね。ろくな物食べてないでしょ。




イブクロンの中ではこんな事になった3人。
竜を脚で支えるジョー、やっぱりこんな顔してました。辛そうなのがよく分かります!健ちゃんも思わず心配してます。


    健:ジ、ジョー!大丈夫かっ。

    ジョー:・・・くそうっ、竜、帰ったら特訓だからな。

    竜:・・・そんな事言われても・・・・


ジョーの脚が強くて良かったね。


コメント

こんにちは。
遅コメですみません。
この回、ジョーのおみ足が折れないかと心配したり、その後の脱出方法を妄想したりしました。
「竜、てめぇもエアガンを持っているだろ?
早くしやがれ」
で、ジョーは健を助けて上に上がるの。(笑)

色の塗り間違いは指摘し始めるとボロボロ出て来ますね。
ブーツが本体と同じ色だったりとか…。
出来るだけ眼を瞑る事にしています。

[ 真木野聖 ]


2014/1/11(土) 午後 0:43


聖さん、こんにちは。

>てめぇもエアガンを持っているだろ

そうですよね。竜ってばそんな事頭になかったかな。それとも、案外ジョーに抱えられているのが楽チンなのかもしれません(←?)
でもそうすると健ちゃんが置いてけぼりですね。

>出来るだけ眼を瞑る事に

その方が良さそうです♪(←何だ、この記号は)

[ kisara ]


2014/1/11(土) 午後 5:21


こんばんは。
ついのべでこんなのを書いていました。

***************************************************

イブクロンの中で竜を両足でキャッチしたはいいが、どうやってこの窯から脱出するか?
そうだ、竜、てめぇだってエアガンを持ってるじゃねぇか?
重いからさっさと自分で脱出しろ。
あそこにワイヤーを巻きつけるんだ!
早くしやがれ。
健は俺が助ける。
おめぇの重みにはもう耐えられん。
★2013.11.15★

[ 真木野聖 ] 2014/1/11(土) 午後 7:08


>聖さん

竜は言う事聞かないと大変だーとか思ったかもしれないですね。

[ kisara ] 2014/1/12(日) 午前 7:44

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#11〜20) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#13『謎の赤い砂』 | El Condor Pasa | #11『謎のレッド・インパルス』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |