ホームページに「黄金の翼」シリーズ更新しました。
2014-01-05 Sun 14:52
ホームページのフィクションに、「黄金の翼・エピソード9」をアップいたしました。

今のシリーズですが、とりあえず20話で一旦終わりにする予定にしています。
実はもう最終話の案の下書きをしてしまいました。これからはそこへどう繋げていくか
が思案のしどころです。

因に・・ハッピーエンドにしてますので、ご安心を(爆)。




  『El  Condor  Pasa』
      http://kisara.sitemix.jp

コメント

こんばんは。
先にHPへお邪魔してしまいました。
20話で完結、と言う事はほぼ折り返し地点に来ているんですね。
う~ん、楽しみだなぁ。
オリジナリティーが高くて、凄く気に入っています。
私も何かやらかしたい。(爆)

もう20話の下書きをされているとは!
やはり皆さんきちんと下書きされるのですね。
キーボードでいきなり打ち込む私とは違う…。(汗)

[ 真木野聖 ]


2014/1/6(月) 午前 0:15


おはようございます、聖さん。

>ほぼ折り返し地点

そうですわね~、さあ、どう続けよう?(こら)

>何かやらかしたい

お願いします!(←プレッシャーになるからやめれ)

>下書き

全部書いておくのと、ごく簡単なあらすじを書いておく、という方法をよくします。でも台本どおりじゃなくて、アドリブの台詞とか入れたりしますけどね。
中には、いきなりぶっつけ本番で書いたフィクもあります。あの時は何かが降りていたんだろうなあ・・・。

[ kisara ]


2014/1/6(月) 午前 9:56

スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#10『地底怪獣大戦争』 | El Condor Pasa | ジョーと私は・・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |