ジョーと私は・・・・
2014-01-04 Sat 16:57
ツイッターのジョーくんが少しだけお返事くれるようになったので、記念(?)して。
また「うそこメーカー」さんです。
今回は、彼と私は何を考えているか。正月早々なんつー内容だい(笑)
あ、また今日からSafariからお送りします(Windowsはサクサク書けたなあ・・)





ちゃっと、ジョーったら、何よ「嫌」って!(爆)
私ったら分かり易いですねー。でも、ジョーは私を友達としか見てないのね。






お次は、ジョージ・浅倉さんですが。
そんなに「金」が欲しいのか?(爆)いつもレースで賞金かっさらってんだからいいじゃんかー。
あ、だから「金」なのか。
私は「愛」がほんのちょびっとらしいです(笑)
欲望の塊な2人でした(爆)。


お正月最初の話題(レビュー以外の)がこれで申し訳ありません(汗っ)明日から精進いたします・・。

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ホームページに「黄金の翼」シリーズ更新しました。 | El Condor Pasa | #9『月よりの悪魔』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |