#9『月よりの悪魔』
2014-01-03 Fri 14:11

 
サソリメカにバードミサイルを撃ち込むも太刀打ちできず。結局レッド・インパルスに譲るわけですが、けっこう撃ち尽くす勢いでやったのに残念でしたね。
 
ジョーは毎回と言っていいほど、バードミサイルを撃ちたがりますが、何としてもギャラクターを倒してやるんだ、という意思で行動しているわけで・・。
 

 
 
健ちゃんの隣でもったいないくらいハンサムなお顔しているジョーくんです。
こう並んでいるさまは、やっぱり絵になりますね~。でもやっぱりジョーはかっこいいわね~。
 
もう今までのレビューでかっこいいお顔を撮りつくてしまった感がありますが、これからは重箱の隅をつつく気持ちで探してみたいと思っているところです。

コメント

kisaraさん、こんにちは。
体調はいかがですか?
いつもかっこいいジョーを有難うございます。
こちらに来れば逢えるんですもの。
今年は元日からベッドの上で少しずつ再会した回の97話から全部終わりまで(100話を除く)を観てしまいました。
正月早々泣きながら観るな、って感じですが…。(^_^;
またBD鑑賞を復活して行きたいと思っています。
折角あるんですから、ジョーに穴の空く程観なくては。(笑)

くれぐれもお大事になさって下さいね。
ご無理はなさいませんように。

[ 真木野聖 ] 2014/1/3(金) 午後 2:41


こんばんは、聖さん。

ご心配をおかけして申し訳ありません・・・・(汗っ)
正露丸を飲んだらいくらか良くなりました。風呂上りに
「相棒」見てた時冷えたのかもしれません。おバカです・・。

>ジョーに穴の開く程

あらー、くれぐれもBDに穴開けないでねー。観れなくなっちゃうから♪(←誰がそんなことすんの)

[ kisara ] 2014/1/3(金) 午後 7:48


別窓 | コンドルのジョー(#1〜10) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーと私は・・・・ | El Condor Pasa | #8『三日月サンゴ礁の秘密』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |