#6『ミニ・ロボット大作戦』
2013-12-30 Mon 10:19

 
怪しい島に侵入しわざとギャラクターに捕まった健、ジュン、甚平。
その間にジョーと竜は盗まれた金塊を奪い返す事に。
 
ゴッドフェニックスで待機していたジョーは、ここぞとばかりにバードミサイルで基地を叩こうとしたかったのですが、博士に止められる。そして、どうしたのか、と聞く竜に八つ当たり。
前回から彼の心情が描かれるようになります。ギャラクターを憎んでいる、というのをにおわせていますね。
で、話が進むにつれて、彼の両親がギャラクターに殺されたという事実が明らかになっていきます。
 
ここらあたりでだんだんジョーの性格やら位置付けがしっかりしてくるわけです。
 
で、それにつれて、彼の顔もかっこ良くなって、ファンは彼探しに忙しくなるのです(笑)。
 
別窓 | コンドルのジョー(#1〜10) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#7『ギャラクターの大航空ショー』 | El Condor Pasa | ガッチャマン劇場⑦焼けたよ~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |