ガッチャマン劇場⑦焼けたよ~
2013-12-29 Sun 13:15



        ギャオオオオオ~っ!!

        竜:け、健、鉄獣がすぐそこまで迫ってるぞい、どうする?

        健:・・・よし、仕方ない。







         健:『科学忍法・火の鳥』ーっ!!






        キ~、キ~ッ!!!







    ヘイ、お待ち~っ。


    5人:・・・・・・・・・・・。



     (キャー!石投げないで~・・・・・・)


     (因に、私は皮が一番好き♪)




                   ー 完 ー



コメント

こんにちは。
スクリーンまで作ってある所が凄いですね!
さすがkisaraさん。
オチには笑いましたが。(笑)
因みに私はレバーが苦手です。(←何の話だ?)

ふふっ、ジョーのストラップだけ使っている感がありますね。(^o^)
↑だから、何処を見てるんだ!?
今年はガッチャマン劇場に笑わせて戴きました。
私、滅多に笑わないので、有難かったです。
ありがとうございました。

[ 真木野聖 ]


2013/12/30(月) 午前 10:42


こんにちは、聖さん。
こちらこそありがとうございました。いつもコメントいただいで励みになりました。


>スクリーン

取り外し可能の優れものです!(単に置いただけ・・)(爆)

>ジョーのストラップ

いつも携帯にぶら下がってますからね・・。年季が違います(←ちと違う)

でもそんなわけなので、いつもゴッドフェニックス内は、最終回状態です・・・・。

来年のガッチャマン劇場はどうなるのか・・・・。これもネタ探しに翻弄されそう・・・(爆)。

[ kisara ]


2013/12/30(月) 午後 4:14

スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#6『ミニ・ロボット大作戦』 | El Condor Pasa | 「黄金の翼」エピソード8をアップしました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |