「黄金の翼」エピソード8をアップしました。
2013-12-28 Sat 11:08
ホームページにて「黄金の翼エピソード8」をアップしました。

ところで、これはオリジナルのフィクですが、登場する健たち3人の設定はあまり替えていません。忍者隊が警官に変わっただけ(あとは名前)で基本、本編と同じようにしています。

これはフィク用にアレンジしてあります。本来の設定を少し紹介いたしますと、まず彼らの警官というのは同じです。違うのは、舞台。フィクではホントワール国ですが、元は北海道で、彼らは道警、という事になります。なので道警のホームページを参考にして話を作っています。
他にもたくさん登場人物が出て来て、みんな、アニメの世界から来ている、という設定になっています。

そして、ジョーの娘が出て来ますが、フィクでは養女ですが、元では実子です。つまり、結婚し、今奥さんは3ヶ月という時期になってます。
で、肝心の健とジュンですが・・(爆)彼らはなかなか進展しません。どうなるの、というところは同じかなー?2人が一緒になるのはどちらが先になるか分かりません。


というわけで、ちょっとしたお知らせでした。今年の更新はこれで一応終わりです。(後は随時、ブログからの移行をしていると想います)
来年もネタ探しに翻弄しそう・・・(笑)



ホームページ


コメント

こんにちは。
こちらの裏話を読まずに先にサイトに行ってしまいました。(^_^;
道警が舞台だったんですね。(元設定)
なるほど警視庁○○署ばかり書いていた私とは、ちょっと違う。
前にもサイトに書きましたが、何故彼が警部補なのに交番にいるのかが凄く気になっています。
ジョーの奥さんはどんな人だろう?
もしかしてkisaraさん?
また新作を楽しみにしていますね。

[ 真木野聖 ]


2013/12/29(日) 午後 0:25


こんにちは、聖さん。

>何故彼が警部補なのに交番にいるのか

来年を乞うご期待!(爆)
徐々に分かると思いますよ~。

>もしかしてkisaraさん?

だといいな~。同じアニメの世界から来た人です。
でももう成り切って書いていますので、ちょっと恥ずかしいです(けっこうラブラブなんで(爆))

また懲りずに見守ってやって下さい・・・。

[ kisara ]


2013/12/29(日) 午後 1:21

スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガッチャマン劇場⑦焼けたよ~ | El Condor Pasa | #5『地獄の幽霊艦隊』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |