#3『嵐を呼ぶミイラ巨人』
2013-12-23 Mon 14:43


もう本当にこの頃って出番がないから困るわー(爆)。
ジョーの顔が拝めたのはこれと後くらい。残りは背中です。いくら背中が麗しいからって・・・。
いいんですけどね、抱きつきたくなるくらい素敵だから(←こらこら)

この話は健が、事故死したパイロットのパパをいつまでも待っている男の子を自分の境遇を重ね合わせて見ている、という内容ですね。

多分この話では、健ちゃんばっかりなので、後の4人は後ろでおしゃべりしてて、森さんがちょっとカチンと来ていたかも、と思わず想像してしまいました(爆)。
声優さんたちの仲も、忍者隊のそれと比例してきたのでは、と思います。
別窓 | コンドルのジョー(#1〜10) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『永遠の命』 | El Condor Pasa | クリスマスなのに・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |