クリスマスツリー
2013-12-21 Sat 14:25

 
実はこのツリーは画像を撮る直前に調達したものです。
というのは、家にはこれより2倍くらい大きなツリーがあったので、それを使おうとしたのですが、探しても見つからず、もしかして処分したんじゃない?ということに気付いたわけです。うん言われてみればそんな気がする、ということで、急きょ、母について百均まで出かけて買ってまいりました。とても百均とは思えないでしょ?(爆)
占めて315円でした。
まあ金額はともかく・・・・・(笑)
 
でもかえって、人形と合う大きさだったので、けがの功名、というわけです。
 
これには、小さな電飾がついていまして・・。
 

 
少し見難いですが、これが点いた状態です。夜なのでカーテンまで閉めてます。
部屋を暗くしたバージョンも撮りましたが、ジョーくんが幽霊みたい(爆)なので、やめました。
 
本当は新しい衣装作ってやりたかったですが、時間も取れず断念。前のでごめんね。

コメント

始めまして~☆
とっても可愛いくて素敵なブログ部屋ですね(*^^)v
それに「心が癒される」かんじがいい~いです。
僕は~先日ブログオープンしました
よろしくね~☆

[ emerarudo ]


100均で大した物が揃えられるんですね♪
ジョーと背丈も丁度良くていい感じです。

[ 真木野聖 ] 2013/12/21(土) 午後 3:53


ジョーが飾り付けたのかしら。
「ふん、まあまあだな」って?

めかし込んで・・これからデートかな。

幽霊みたいなジョーも見たかったなぁ (^.^)

[ 朝倉 淳 ] 2013/12/21(土) 午後 4:36


こんばんは、emerarudoさん初めまして。

>先日ブログオープン

それはおめでとうございます

こんなミーハーなところに来てくださってありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

[ kisara ] 2013/12/21(土) 午後 10:52


こんばんは、聖さん♪

>100均

本当に侮れないと言うか、けっこう揃っちゃいますよね。
何か無駄な物も買いそうで怖いですわ~(^。^;)

[ kisara ] 2013/12/21(土) 午後 10:57


こんばんは、淳さん

>めかし込んで

プレゼント隠して誰かを待ってるのかも、ですわ~
えっ、誰だ?

>幽霊みたいなジョー

見たいですか~?(爆)
いいかもですね(いや、怖くないですよ、多分)

[ kisara ]


2013/12/21(土) 午後 11:07


コメントが遅くなって申し訳ありません

うふふ、いい男は何時見てもいいわ~
ドレスアップして誰を待っているのでしょう?
え? まさかのクリぼっち? ←新しい言葉を知ったので使ってみました(笑)

[ へい ] 2013/12/26(木) 午後 11:19


こんにちは、へいさん。

もういつでもコメントオッケーです♪

> まさかのクリぼっち?

もしかしたらファンの皆様たちをヤキモキさせるために着てみただけ、かもしれませんね(←え)
でも相手はきっとこれを見た「貴方」かもしれません~。
(どうですか?この答え)

[ kisara ]


2013/12/27(金) 午後 1:41

別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスなのに・・・ | El Condor Pasa | #2「魔のお化け空母現る」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |