#2「魔のお化け空母現る」
2013-12-21 Sat 13:54
ギャラクターは、ISOの調査を終えて帰ってきた宇宙船を捕え、アースコンパクトと呼ばれるウラン探査装置を奪い、飛行士たちを人質に。
 

 
珍しく怒ってバードミサイルを発射させようとした竜を止める健。そしてさらに珍しく冷静に竜に落ち着くよう諭すジョー。こんな時は彼がボタンに手をかけそうですが。若さが何とも言えず新鮮です(爆)(ちょっと健ちゃんに似てるね)
 
この話の彼は特に出番がなく、これまた(もういいよ)珍しくお留守番していたので、あまり活躍はありません。
 
でも健が待っていろ、という命令に膨れる甚平に優しく頭に手を置いて微笑むジョーが見られるのでよし、とします(笑)。
 
 
それにしても、またもやマックがブログ書き込みを許してくれなかったので、午後にずれ込み、おまけに別のPCから入力することになってしまいました。こんな時には違うパソコンがあると便利ですね。PCがなかったら、今日は更新が携帯からしかできないので難しかったです。
 

コメント

kisaraさん、こんにちは。
PCが2台あって携帯からも更新出来るといいですね。
私はPCが駄目だったらアウトです。
携帯から短文なら更新出来ると思いますが、私生活ブログぐらいかな?
やっぱりネット喫茶にでも行かないと…。

初期のジョーは若々しくて新鮮ですね。
私はBD二巡目が19話でストップしているのですけど、これから苦労と苦しみを重ねて老けて行く(←ファンです)彼を観るのは段々とつ辛くなりますね。

[ 真木野聖 ] 2013/12/21(土) 午後 3:51


こんばんは、聖さん

>携帯から

楽なんですが、パソコンより文字数制限が厳しくて、画像の配置も自由が利きません。その点ではちょっと不便ですけどね。
因みに、携帯からの文章はタイトル横にマークが付きます。

>ジョーが若々しくて新鮮

可愛いですよね~♪このままで行って欲しかった…。いやいや、例え老けようが(←ファン)かっこ良ければいいです(T_T)(←何故泣く?)

[ kisara ] 2013/12/21(土) 午後 10:47

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#1〜10) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスツリー | El Condor Pasa | 忘年会でした。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |