#1『ガッチャマンVSタートルキング』
2013-12-19 Thu 19:50


やっぱりこれでしょ。なんて可愛い甚平くん!声も顔もぜ~んぶかわゆいです♪
この子がどう変貌していくのか観て行くのも面白いかもしれません。

とにかく甚平が可愛いのでもうそれでここは終わり・・・と言いたいところですが、ここは彼のブログなので・・(爆)




他のみんなも若くて可愛いです。とりあえずツートップの彼ら。まあこの時点ではそんな感じではありませんが。
で、早速バードミサイルを巡って攻防を始める2人。
甚平の変貌と同様、ジョーのバーキチぶりの特集(?)をしてみるのも面白そうです♪(←ファン)

そしてタートルキングの話は次回へ続くのであった。

最初の頃はジョーの出番はあまりないので、いいショットを探すのが苦労しそうだ・・(爆)

コメント

あー、また1話に戻りましたね♪ヨカッタ^^
鉄獣メカとはいえ98話以降はつらくて・・(涙)

火の鳥と聞いて青くなってビビるジョーはかわいいですわ♡
博士ってば1話からすでに本部を探すよう「ジョーに」言うのよね(←なのか?)

[ キョーコ ] 2013/12/19(木) 午後 9:11


こんばんは、キョーコさん。

>鉄獣メカとはいえ98話以降はつらくて

そうなんですよね・・。私も話にはあまり触れず、鉄獣だけを述べる事にしました。だって・・悲しくなるから。
最初の頃は話の内容を書いていましたけどね。

>1話からすでに本部を探すよう「ジョーに」言う

それで最終回で彼は博士の言いつけ通りに実行したわけですね。
最後の孝行って事かしら・・(じーん)

[ kisara ] 2013/12/19(木) 午後 11:05


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#1〜10) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忘年会でした。 | El Condor Pasa | ナマズーラ(#103,104)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |