ヘビーコブラ(#101)
2013-12-17 Tue 18:08
やはりこの鉄獣も忘れてはなりません。とても重要な意味を持つ相手ですから。

さて、このヘビーコブラはまた、合体して出来た鉄獣です。それこそ最初は普通の蛇でしたが、首を持ち上げると、にゅお~っとエラ?こぶ?みたいのを出して、”コブラ”に変身。




ここで私(たち)は、おお~っとか言っちゃうわけです。
そして、彼もー。





  ”わあっ!”


このアングル好き♪
もうっ、誰よ、こんな位置に隠しカメラ付けたの(付けてません)。表彰します(爆)。


そして彼は一人(と1台)で、この鉄獣に立ち向かいます。





何を思ったか、ジョーはヘビーコブラの体の上を突っ切る。
そして走りながら、コンドルマシンのガトリング砲で、鉄獣の目を狙い撃ち。見事、大破させます。

案外弱かったですね、ヘビーちゃん。コブラらしくもっと手強かったら話は盛り上がったであろう。
毒とか吐いたりね。


は虫類最後を飾るのは、このヘビーコブラでございました。お疲れさまでした。
明日は魚類のラストです。ついでに鉄獣の最後でもあります。何だか予想がつくでしょ。


別窓 | ガッチャマン・鉄獣たち | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ナマズーラ(#103,104) | El Condor Pasa | グレープボンバー(#98)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |