2013年の通信簿
2013-12-15 Sun 13:22
今年も後残すこと2週間ちょいになりました。
そこで、ジョーと私に、神様から今年の通信簿を頂いたので、披露したいと思います。





       ふむふむ・・・。やはり健康には恵まれなかったか。
       ジョーはもう少し素直だったら、「人間関係」のところ、上げられたかもね。
       恋愛も・・。素敵な人いれば良かったのにね。ファンとしては嫌ですが(爆)。

       でもね、そんな彼も、「悪い事をしなかった」「周りの人を幸せにできた」が
       良かったんですよ!いい子、いい子♪本当にその通りだね♪







        次は、本名のジョージさんで。
        相変わらず人間関係と恋愛はダメだったようです。一匹狼なところが仇に
        出ましたね。

        でもいい子だったのは同じですね。

        だけど、彼ってどちらにしても、自分よりも他人を幸せにする事を優先し
        たんだね・・・(涙)。






        最後に、僭越ながらわたくしめの。

        ほどほど健康だったけどね。恋愛・・ジョーは対象外なの?(爆)

        確かにこの1年、ブログやツイッターを通して色々な方と出会えて楽し
        かったです。だから、幸せになれた、は正しいかな。



        とにかくこんな感じでしたが、2人とも頑張りました。
        来年も頑張ります!


        因に、これは「いろつくメーカー」さんです。

コメント

すみません、アドレスはこちらです。

http://irotsuku.com/a/vnbolt4b

いろつく「神様からの通信簿2013」

[ kisara ]


2013/12/15(日) 午後 10:51

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<グレープボンバー(#98) | El Condor Pasa | 『クリスマスの贈り物』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |