ジゴキラー(#39、40)
2013-11-27 Wed 18:17
ジゴキラーですが、正確には”鉄”獣ではなくて、古代植物ですが・・。
まあ、ギャラクターが発掘して利用した、という点では鉄獣のようなもんですね。




雨の降りしきる中、男達が出て行ってしまいジュンが一人になったところを見計らったかのようにお店に団体でやってくるジゴキラー一行様。
この時は危ういところで変身して難を逃れる事が出来ますが、後で単身飛び出して捕まってしまいます。
で、ジュンが一匹(?)を破壊してその一部を持ち帰ると、博士はジゴキラー草についてのうんちくを垂れます。

にしても、健ちゃん、”うっかりしてたな、ジュンも女だったんだ”って・・・(だから、トンチキって言われるのよ!)。女性何チャラという市民団体が押し掛けて来るざますよ(←なんじゃ、この話し方は?)。

だけどこうして見ると、ジゴキラーってでかいですね。ジュンと比較するとその大きさが歴然です。

何だかふわふわしてそれはそれで可愛いなんて思っちゃいますが(猫みたいな声出すし)、やっぱりこんなのが来たら怖いです。



ジゴキラーの弱点は、男性のみが持つYの染色体。だから目の前に美味しそうな(笑)のがいても、手も足も出しません。なんだかこうして見ると、ジョーと寄り添っているように見えます(爆)。
でもジゴキラーとしては、一刻も早く逃げたいと思っているんでしょうね。うわ、男が来た、とか思って。

またこの絵を選んじゃった。
このジョーの脚、いいよね♪ね、そこの貴方(爆)。
(でも以前のとちょっと違うよ)


コメント

kisaraさん、こんばんは。
はい、「そこのあなた」が来ましたよ♪
このシーン、最高に好き♡じゅる…。←をいっ!
ジゴキラー様様よ~♡
↑やめなさい。

このキャプチャでは健の顔に脱力感がありありですね。
ジョーに力を入れて描いている感じがします。
後ろに映っている影まで好き♡
↑一生言ってなさい。

[ 真木野聖 ]


2013/11/27(水) 午後 10:14


こんにちは、聖さん。給食食べて復活しました(笑)。

>最高に好き じゅる…

わかりますよ~。
私も、じゅるる~~っ(←あっ、また何かが…)

>ジョーに力を入れて描いている感じ

そうですわね~。この脚線美はワザとですよね~(爆)

スタッフはジョーを一体どうしたいのだろう?

[ kisara ]


2013/11/28(木) 午後 0:49

スポンサーサイト
別窓 | ガッチャマン・鉄獣たち | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ピジョン(#43) | El Condor Pasa | 幸せですわ♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |