お祝いに頂きました。
2013-11-24 Sun 11:01
真木野聖様より、ホームページ開設のお祝いとして、素敵なお話を書いてくださいました。
何だか恥ずかしい感じもしますがとても素晴らしいお話なので気に入っております。
下記からどうぞお越し下さい。

聖さん、改めてありがとうございました。お忙しい中恐縮しております・・。





   『 El Condor Pasa  』


   ( 「贈り物」ー『占い師・如月(前編)』『占い師・如月(後編)』)

コメント

kisaraさん、こんにちは。
素敵に飾って戴いて恐縮しています。(^_^;
却ってお手数をお掛けしたのではないですか?
有難うございました。
凄くノリが良くて、私も楽しんで書かせて戴きました。

[ 真木野聖 ]


2013/11/24(日) 午後 0:16


こんにちは

いえいえ、私こそ…。
飾りを付けるのもけっこう好きで楽しんでるので全然構いません。

[ kisara ]


2013/11/24(日) 午後 2:24


こんにちは。
目次ページにいる蝶と戯れる?ジョー君が可愛くて仕方がありません!
あの絵には惚れました~♪

私も昔作っていたサイトでは素材屋さんからいろいろと壁紙をお借りしたり、自分で作ったりして、その物語に合わせたバックスキンにしていたのですが、今は面倒臭がりで、全部同じ壁紙です。
(TOPとフレームだけは濃くなっていますが、他は文字を読みやすくする為に薄くしています)

kisaraさんの凝りようは、当時の私のようで、良く解る気がします。(^-^)

[ 真木野聖 ]


2013/11/24(日) 午後 3:19


こんばんは。

>蝶と戯れる?ジョー君

実は拍手のイラストなんですが、新しいページを作ったら絵がない!という事でイラストを描くまで置こうと思っていたものなんです・・。
でもせっかくなんで、しばらく置いときます^^;

素材を使って装飾するのは楽しいですが、その分時間がかかって更新が遅れたりします(爆)。(でもいいか、ここは)

[ kisara ] 2013/11/24(日) 午後 6:24

スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『君に届け、この想い』 | El Condor Pasa | ふふっ。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |