またまた遊んでしまいました。
2013-11-15 Fri 18:20
ガッチャマンの放送がないなんて、今までなかった(ここ1年)ので、とてもふぬけ状態になっているkisaraさんです(爆)。

そんなkisaraさんのために、こんな遊びをしてしまいました。

題して「愛しの彼ともし結婚して子供が産まれたら」






     まずは、コンドルのジョーさんとの子供です。
     女の子2人に男の子1人ですか。まあ、「一姫二太郎」と言いますから
     順番的にいいんじゃないでしょうか。(女の子2人もいるけどね)

     それにしても女の子2人ともルックスがCだなんて。次女は性格良さそう
     ですね。頭も悪そうだ。誰に似たのー!(爆)
     父親がああだからな(←人のせいにしてはいけません)

     でも長男が希望持てますね。公務員でイケメン(らしい)だから。
     しかし頭が・・・・・。やっぱり父ーこほん。
     パパに似て素敵だといいな。








     次はジョージ浅倉さんとの子供ですが。
     わお!男ばっか(爆)お母さんは大変だなー(って私か(爆))
     にしても、お笑い芸人と力士と脚本家って・・・。
     この中で比較的良さげなのは、三男坊ですかね。一応賢そうだし。


     それにしても同一人物なのに名前が違うとこうも内容が変わって
     しまうんですね。
     ちなみに、「コンドルのジョー」でやると何となく硬派な感じで
     「ジョージ浅倉」でやると、ちゃらんぽらんになるみたいです(爆)。


コメント

おはようございます。
性格Sって何ですかね?

なかなか面白い診断メーカーを見つけていらっしゃいますね。
私は最近しないなぁ。
気力がありません。

BD鑑賞(二巡目)も停まってしまっているし(わぁ!何話まで観たっけ?)、生活が停滞気味です。
毎日放送してくれたら、それだけで張りが出そうですわぁ。
MXTVさんお願いします。
(此処で言っても無理!)

[ 真木野聖 ]


2013/11/16(土) 午前 9:11


こんにちは~。

なんか、つい遊んじゃいますね。でもきりがないのでそこそこにやらないとねえ(爆)

「S」って何でしょうね?私は「スペシャル」と言う意味かしら、と勝手に思っているのですが(百点満点、最高という・・)

確かに放送してくれたらその分ネタ探しも気合いが入るのにねえ。
私は、放送しててもBDにしようと思っているので、どうなる事やら。

MXさんには私からも言っておきます(←偉そう(爆))

[ kisara ]


2013/11/16(土) 午後 3:12
スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガッチャマン劇場~番外編~ | El Condor Pasa | 『再会、そして・・・』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |