ありがとうございます
2013-11-03 Sun 13:13
このブログも2年目に入りました。
ひとえに、皆様のごひいきの賜物でございます。感謝申し上げます。

考えたら、ほとんどレビューでもってよく1年続いたな、というのが正直な感想です(爆)
でも裏を返せば、それだけ「科学忍者隊ガッチャマン」は奥深い(突っ込みどころ満載(笑))作品だという事になりますね。

本当は他のフィクションや写真などに力を入れるべきところですが、普段はなかなか仕事をしていると時間が思うように取れないという事もあり、どうしてもキャプチャに頼ってしまうなーとちょっと反省しています(でもそれがここの持ち味だ、と最近開き直ってます(爆))
ヤフーさん、重たくてすみません・・(爆)。

こうしてフログも続けられ、おまけにホームページまで作る事が出来たのも皆様のお陰です。
どうぞ今後も続く限り温かい目で見守ってください・・。



                                kisara



コメント

kisaraさん、ブログ開設1周年おめでとうございます。
毎回楽しませて戴いています。
レビューも非常に解りやすく的を射ているので、読んでいた共感したり笑ったり…。
良い時間を提供して戴いています。
ありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。

[ 真木野聖 ]


2013/11/3(日) 午後 5:09

kisaraさんブログ開設1周年おめでとうございます
言いたいことは聖さんに全部言われてしまったので右(上か?)に同じってことで・・

12月からのCNガッチャマンはなぜこんな時間に?という時間帯なので私はエアー鑑賞です(笑)

(コメントが反映されるのは後からと気づかずに何度も投稿ボタンを押してしまいました。お手数をかけてすみませんでした)

[ キョーコ ]


2013/11/3(日) 午後 7:40


こんばんは、聖さんありがとうございます

>非常に解りやすく的を射ている

いやいや…もう毎度おバカなコメントやら真面目なコメントごちゃごちゃではありますが(^_^;)
ジョーやこの作品がいかに好きか分かって頂けたらそれだけで十分です…(ホロホロ)

>これからも宜しくお願い致します

こちらこそ、宜しくです。

[ kisara ]


2013/11/3(日) 午後 10:35


こんばんは、キョーコさん
ありがとうございます

>12月からのガッチャマンは何故こんな時間

私も、キョーコさんから聞いて、待てよ、やるのはいいが時間は?という事でホームページへ行ってきましたが…。
いや~、後1時間遅かったらいいのに、それに夜中じゃん!という時間帯なのでもう思いっきり沈んでたところですが、BDがある!と思い浮上しました(爆)。


コメントの件ですが…。実は承認制のままだったのを忘れていました。すみません…

[ kisara ]


2013/11/3(日) 午後 10:49


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ツイッターを始めました。 | El Condor Pasa | ホームページを公開します。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |