お互いを採点してみました
2013-10-28 Mon 18:06
ジョーと私で、お互いに採点をつけてみました。





   さて、まずは私からジョーの採点です。
   一番いいのは、「声」ですね。これはうなずけますね。でも、もうちょっとあげても
   いいんじゃないかなあ?やっぱり渋過ぎたか。
   ジョーはスタイル抜群なのになあ、キサラさんは厳しいですね(爆)。

   雰囲気って何だろ?一緒にいて楽しいか、ですかね?
   うーん、難しいな、冗談言ったりしたかと思えば怒り出したり、ホント、操縦が困難
   な人だからな。








   こちらはジョーからの採点です。
   あら!「顔」が95点だなんて、私、そんなに美人?(←笑)
   それ以外は彼に負けたわ。私、声低いから減点なのね。
   ふむ、やっぱり手足ひょろひょろのお腹ぽこっというのはNGですね。解ったわ。

   ジョーも厳しいなあ(汗)。





  あ、ところで、先日の「なぜアランは神父なのに婚約者がいるのか?」という疑問、調べて
  みました。

  やはり全般的に神父は妻帯者はダメ、という事らしいです。でも、その神父になる前だったら
  結婚は問わないそうで、神父に就任した後は結婚は出来ないようです。
  だから、もしアランが神父になる前に結婚してたら大丈夫だった可能性はあります。
  でももうなってしまっているので、どっちみち、辞めない限りは、彼女と結婚できない事に
  なりますね。
  2人とも天国に行ってしまったけどやはり神父のままだから、結ばれないのかなあ。

コメント

こんばんは。
ジョーのボディが50点だなんて、kisaraさんも厳しい(爆)

アランの話。
デブルスターが死んでから神父になったのなら、辻褄が合うのですが、そんなに最近神父になったと言う感じではありませんよね。
制作スタッフがその辺の事をどう考えていたのか、知りたい気がします。

[ 真木野聖 ]


2013/10/28(月) 午後 10:22

聖さんこんにちは

>ジョーのボディが50点

ねぇ、あんないい体してんのにね!
いつも見てるから何とも思わないのかしら、キサラさんったら♪

>アラン

今となっては謎ですね…。
アランはそれと知ってて敢えて彼女を愛してたのか、とかね。
結婚出来ないからずっと離ればなれだったのでしょうかね。

[ kisara ]


2013/10/29(火) 午後 0:42

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CNでも・・・ | El Condor Pasa | ハロウィーン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |