またまた出たよ~♪
2013-10-26 Sat 11:24


82話「三日月サンゴ礁を狙え!」より

     ゲゾラ:うわ~い、わ~い、ねーねー、遊ぼ~♪

     GP:こ、こらっ、お前と遊んでるヒマないの!離せってば!!(汗)

     ゲゾラ:ふえ~ん、せっかく出て来たのに~(泣)

     GP:(ったくう、やっかいなのに捕まっちゃったなあ。ギャラクターは
        ろくな事しないんだから!(怒))



またこの子に会えるなんて♪出て来た時に思わず、”ゲゾラちゃん♪”とか言っちゃった(笑)



それにしても・・・次々からメカが出て来て、何だかワクワクしてしまいました。忍者隊&基三日月基地の危機だというのに、すみません(爆)。

またゲゾラの画ですみません(謝ってばかりだな)・・・。お休みの日なので遊んでみました。

あ、そうそう、昨日は放送がありませんでした。たまにあるんですよ、CN。(せっかく起きてたのに)



(ん?これ、「コンドルのジョー」カテゴリーでいいのか?(爆))

コメント

kisaraさん、こんにちは。
大好物のゲゾラまたまた登場ですね~。
都合3回出たのかな?
(最初の前後編を1回ずつに数えたら4回?)

確かに悪い奴に思えない可愛さがありますよね。

[ 真木野聖 ]


2013/10/26(土) 午後 0:59


こんにちは、聖さん。

ジョーがいないのにコメントありがとうございます・・・(うるうる)
しかも、メカ鉄獣・・(爆)

ゲゾラは何と言ってもくりんくりん動く目玉と、クネクネ動く脚が見事、です。ギャラクターはその対象となった生物の特性をとことんコピーするという事なので、きっと水槽に入れて日夜研究したのでしょうね。で、終わったらきっと焼いて食べたと思われます(笑)もしかして、唐揚げにしたかな?どっちも美味しそう♪(←こらこら)

>悪い奴に思えない可愛さ

他の鉄獣がやっつけられると、やったーとか思いますが、ゲソラだけは、寂しく感じてしまうので、末期かもしれません(爆)

[ kisara ]


2013/10/26(土) 午後 5:41


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#81〜90) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハロウィーン | El Condor Pasa | 十字架の御許に>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |