投げキッス・・・ではありません、ザンネーン!
2013-10-23 Wed 18:14
ちと古いネタだったわ(爆)
解らない人はすみません(汗)



77話「成功したベルクカッツェ」
ドクアール国の豊富な財産を狙うギャラクターの脅威から市民や大統領を守るため、入国する忍者隊。

で、忍者らしく表ではなく裏から首相官邸に忍び入る彼らですが、そのシーンで思わず撮っちゃったのが、これ。

右端の人のスタイルに目が釘付けでございます!
しょーがないでしょ、私、ジョーの脚フェチなんだから♪でもすぐに移動しちゃうのが難点です。見つけられた方はラッキーです(って解るか)。
ホントに脚ながーいわ・・・。(脚の付け根がちょうど竜の腰あたりだね)



で、ここでタイトルの話。
ブラックバードとの戦いの中で、ジョーは羽根手裏剣をくわえてタタタタ・・と駆けて来て、




スパッと投げます。
このシーンは動画で見たいですよね。動かなくてすんません。きっと誰かさんが作ってくださいます(←こら)時間があったら動画を作ってみようと思ってますが。(今はそれどころではないのだ・・)

このシーンは実は前から気に入ってたんですが、ようやく撮れました。これもやっぱりあのおバカちゃんDVDだと不可能でございますね。良かった、BDで。

これがブラックバードではなくて、美女あたりだと投げキッスになると思われます♪(←ホント?)


それにしても・・もう77話ですよ。早いわねえ。

コメント

kisaraさん、こんばんは。
本当に羽根手裏剣は早過ぎてキャプチャ出来ない事が殆どですね。
構えている時ぐらい。
次の瞬間には画面に羽根手裏剣が映ってないよ、みたいな…(^_^;
さすがはジョーです。

はい、勿論右端の方のおみ足に1分程見とれていたのは私めでございます。
竜との身長差15cmは全て脚ですね!(断言!)
いやぁ~。
いつ見ても長いわ~♪
ず~っと観賞していたいです。

[ 真木野聖 ] 2013/10/23(水) 午後 6:52


こんばんは、聖さん

>羽根手裏剣は早過ぎ

ホントにキャプチャ泣かせですね。ジョーは企業秘密(?)を知られたくないのかもしれません。

>右端の方のおみ足

もう目の保養どころじゃありませんわね。ホントに頬ずりしたいデス(←もはや変態(爆))
ジョーったらわざと竜の隣に立ってるのかしら。余計、いじけちゅうよー。

[ kisara ] 2013/10/23(水) 午後 10:58


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#71〜80) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弱気デス | El Condor Pasa | 今日は小ぶりになっちゃいました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |