今日は小ぶりになっちゃいました
2013-10-22 Tue 18:30



76話「あばかれたブレスレット」

ギャラクターに捕えられたジュンたちですが、ジョーがさっそうと現れます。

なんという事でしょう。このあんよ。この回は私のためにジョーの脚がこれでもかとクローズアップされて・・・・ってな訳ないか(爆)。

でもこの登場の仕方は超かっこいいです。やっぱり彼のあんよは最強です♪(←変人)




お墓の中からゾンビが・・・・・・違います(爆)。
これはジョーファンにはお馴染みの、ジュン、甚平、竜を自分のマントの下に隠すシーンからです。
実はあっかんべーをする甚平を、こら、という感じで隠すこのシーンが密かに好きなのです。(あの、にょきっと出ているのがジョーの手ですよ)
すぐ終わっちゃいますのであ、っとなっちゃいますけどね。



健が登場してギャラクターと戦うのを見て、ジョーは健だけに任せられねえ、とメンバーに指示。
やっぱりジョーは健が暴れていると、自分も暴れたくなるようです(爆)。


コメント

そうそう、この手がいいんですよね。
脚?当然!
あのふくらはぎに触りたい~っ!

って、ご挨拶が遅くなりました。
こんばんは。(爆)
順序が違うでしょ!?

滅茶苦茶ですね。(笑)
すみません。

ジョーの脚フェチ、マントで守るフェチ(?)としては溜まらない回ですよね~。
ジョーったら4人も纏めて面倒みちゃうんですもの。
そして、健の面倒もみる。
本当に面倒見が良くて、いい子だね

ジョーは素直じゃないけど、彼の本質を仲間達に解って欲しくていつもやきもきしてしまいます。

kisaraさんの突っ込みどころ、本当に好きです。
だって同じなんですもの。
私が言いたい事をみんな言って下さるので、楽しいです。

[ 真木野聖 ] 2013/10/22(火) 午後 6:59


こんばんは、聖さん。

>ふくらはぎ

私、抱きついてゴロゴロした~い♪(←迷惑)

>滅茶苦茶ですね

許します。(←何サマ?(爆))

>ジョーの脚フェチ、マントで守るフェチ(?)

同士ですわ~、私も守られたいデス♪

>彼の本質を仲間達に解って欲しくていつもやきもき

ジョーファンはみなそうですよね。もう・・・・。
でもそこが彼の可愛いとこでもありますけどね。


は~い、これからも、愛あるツッコミに精出しま~す~。

[ kisara ] 2013/10/22(火) 午後 11:03

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#71〜80) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<投げキッス・・・ではありません、ザンネーン! | El Condor Pasa | 冷たい男ではありません>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |