伊達男というものは・・・・
2013-10-17 Thu 17:57
70話「合体!死神少女」より



      ”こんな夜更けに車が・・・・・”

こんな夜にあなたこそ何をしているのという感じですが、別にガールハントをしているわけでなく(爆)、ミイラ化事件を探るため、パトロールしている時に一台の車を見つけるジョー。
その中に乗っていた一人の少女を助け、それによって事件に巻き込まれてしまうわけですが。

で、健に怒られようがお構いなしに彼女を付けて行くジョー。心を惹かれちゃった相手にとことん付いて行くのが彼の性分なのでしょうか(←はい?)。
マヤさん、彼を見てニヤリとしてますよ・・・・。
健ちゃんの言う通り、怪しい香りのする彼女なのに、ひたすら信じるあたり、ジョーって純真なのね、きっと。それとも、イタリア男の本能(?)が目覚めたのかな。

きっと、彼の前に出て印象付ければ、簡単に彼を拉致ー

こほん。


では、そんなジョーのために、マヤさんとの相性を調べてあげるわ(またかよ)。





    あやや、マヤが勝っちゃった。
    でもこれ、何となく合ってる(武器はともかく(爆))。





   あらー、私よりいいってどういう事よ、ジョー?
   パワー多いじゃん。
   「隙」って・・・・あ、そうね、ジョーって隙だらけよね。ふーん。

   残念だったわね、ジョー(←喜んでます)。

コメント

kisaraさん、こんばんは。
ジョーは女性から見たら隙だらけなのでしょうか?
可愛くて放っておけない面がありますよね。
どんなに憎まれ口を叩こうと笑って許せちゃうのは、こちらが年齢を重ねたせい?(爆)

マヤはジョーファンの間では不評だそうですね。
もう『可愛い子だ、美しい…』のせいでしょう。
作画が良くなかった……。

どうしてジョーが絡む女の子はみんなギャラクターなのか。
可哀想です。(ジョーが)
普通の恋愛をさせて上げたかった…。
18歳なんて若過ぎるもの。
まだまだこれから青春なんですもの。

[ 真木野聖 ]


2013/10/17(木) 午後 6:28


こんばんは、聖さん。

>ジョーは女性から見たら隙だらけなのでしょうか

きっとそうですわよ、ギャラクターのようなのには容赦ないのに、(特に一般の)女性には一気に優しい感じになっちゃいますからね。(この4つ後の話とか)隙だらけです。

>マヤはジョーファンの間では不評

作画の理由だけじゃないと私は睨んでます。やっぱり一種のヤキモチではないかと・・・(自分含む)多分。
どうなんでしょう?

>みんなギャラクターなのか

「類は友を呼ぶ」じゃないけど・・この頃は設定はまだ出てこないですが、ジョーがギャラクターの血筋を受け継いでいるという事が原因ではないか・・(涙)
普通の恋は赦されない運命なのかも。

[ kisara ]


2013/10/17(木) 午後 11:00


別窓 | コンドルのジョー(#61〜70) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヒマラヤだと? | El Condor Pasa | ジョーの悪い予感>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |