カルシウム足りてますか?
2013-10-10 Thu 17:59
60話「科学忍者隊G-6号」

健ちゃんが、変な奴(私じゃないわよ、ジョーがそう思ってるんです(爆))を拾ってきたので、ちょっとした騒動に巻き込まれる忍者隊。
で、あまりに健なんかが彼を構うもんだから、ジョーくんはずっと不機嫌です(ジョーってば、構って欲しかったのかしら?←違います)

なので、対するメカ鉄獣のムササビくんに、バードミサイルをぶち込むもどれも失敗。
思わずこんな感じでパネルを叩く。





     ”ちくしょう、役に立たないバードミサイルだ!”

いや~ん、ホントに可愛いわ~


                     ・・・・マントが(爆)。


これって本当に鳥の羽根で出来ているとしたら、もふもふしてふんわりしそうね♪


それにしても、こんなにカリカリしてるのは、やっぱりカルシウム不足なんですよ。
私なんか、赤血球関係は全くダメダメですけど、カルシウムだけはバッチリあるわ、えっへん!(←自慢することか)
ちなみに、カルシウムは8.8~10.2が基準(男性はもっと多いかな?)なので、きっとジョーは7くらいしかないかもしれません。
私は、9.5でした!えっへん!(←もういいって)
こんなに背が高いんだから、もっと取りなさい。でないと、骨がスカスカになっちゃうよー。




  と、いうわけで、牛乳をどうぞ。

(給食とコラボしてしまった(笑))


コメント

kisaraさん、こんばんは~

そうそう、このジョーのマントはかわいいよね♪
「気に入ったら何度でも見ていればいいさ」・・というわけでお話は違いますが同じ場面を取り扱った古い記事をリンクへ入れておきました(=´▽`=)

[ キョーコ ]


2013/10/10(木) 午後 9:52


kisaraさん、こんばんは。
私もこの写真を見て、キョーコさんのアニメを思い出しました。
そしたらキョーコさんのお書き込みがあった!

マント、触ってみたいですね~。
毛布にして寝てみたい。(←コラっ!)

やっぱりG-6号に妬いていたのでしょうか?
マントも可愛いけど、そんなジョーも可愛いと思ってしまいます~。(←馬鹿?)

[ 真木野聖 ]


2013/10/10(木) 午後 10:25


こんにちは、キョーコさん

>「気に入ったら何度も見ていればいいさ」

はい♡♡♡♡

やっぱり動きがあるのはいいわね♡
そう言えば、キョーコさんとこで見た気がしました。

ナイスです!

[ kisara ]


2013/10/11(金) 午後 0:33


聖さん、こんにちは

>毛布にして寝てみたい

ミーツー♡
それより、ジョーにくるまれて…(殴)

>G-6号に妬いていた

あんな冴えない男(失礼)よりずっ~と素敵なんだから妬く事ないのにね、ジョーったら
ねぇ。

でも確かにそんなジョーは激カワです♪

[ kisara ]


2013/10/11(金) 午後 0:44

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#51〜60) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーの武器、と言えば | El Condor Pasa | 元気のいい坊やだからさー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |