ブログ本でございます。
2013-09-30 Mon 17:48
実はもう金曜日に届いていたのですが、色々立て込んでいたので今日にずらしました。
 そしてその本が、下記2冊です。



 『 El  Condor  Pasa  』は、”フィクション””イラスト””ドール写真”を収めたものです。
 で、もう1冊の『 Joe  The  Condor 3 』は、「コンドルのジョー」カテゴリーの、#81~
 105までが入っています。



 こちらが、『 El  Condor  Pasa  』の中身です。上には本のタイトル、そして日付が入って、
 下の方にはページ数があります。



 こちらは、最初にある目次。これは、『 Joe  The  Condor 3  』からです。



 その『 Joe  The  Condor  3 』の中身です。選んだ話がまずかったかな?(爆)

 でも思ったより写真も綺麗に入ってて、落丁とかもないし、いいんでないかい?ってな感じです。
 ちゃんと、ブログを書いた日付まであるので、けっこう重宝するかも、です。
 
 『 Joe  The  Condor  』は、あと1と2を作りました。なので、計4冊となります。
 いいお値段ですけど、私の場合、写真がけっこうたくさんあるので、そのくらいの価値はあるかな
 あと自負してます(爆)。

 ヤフーさんでは終わってしまうサービスですが、この本を作ってくれる会社はあるので、個人的に
 頼めますものね。高いけどね(爆)。

コメント

kisaraさん、こんばんは。
素敵な本が出来ましたね。
とても綺麗。
やっぱり私の手作り本と比べたら全然違います。
目次まで付いているのが素晴らしい。

お高そうですけど良い記念になりましたね!

いや~見せて戴いてありがとうございました。
凄く楽しみにしていました。

[ 真木野聖 ] 2013/9/30(月) 午後 10:51


聖さん、こんにちは

>私の手作り本と比べたら

いえいえ、手作りの方が温かみがあっていいですよ
もう自分は面倒くさがりなんで楽しちゃいました(笑)

>お高そうだけど良い記念になりましたね

はい、棺に入れてもらう物が出来ました(爆)。


楽しみにしていただいて恐縮です…

[ kisara ] 2013/10/1(火) 午前 11:19

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もー好きにして | El Condor Pasa | 『贖罪(しょくざい)』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |