ジゴキラーって猫みたい
2013-09-26 Thu 18:12


39話「人喰い花ジゴキラー」前編。

ジュンにこき使われてよっぽど腹の虫が収まらなかったのか、甚平は事あるごとに彼女に反発。
”花でも植えたのか?”と健が聞くと、ジュンは”そんなところに花なんか植えないわよ”と答えますが、その時甚平は”そんなしおらしい事なんかお姉ちゃんがするはずない”と相変わらず減らず口を叩きます。
その時の絵が上記ですが・・・さりげなくジョーが可愛い♪
このときの彼はこのやり取りをどう思ってたのでしょうね。しょうがねえなあと思いつつ、きっときょうだい喧嘩をしているみたいな2人が羨ましく感じているかも、ですね。
健ちゃん相手の喧嘩じゃ、面白くないもんね(←ん?)。



40話のジゴキラー後編。
ジュンからのバードスクランブルを受け、行動開始する男子4人。

にしても・・・ジゴキラーとジョーのツーショット・・・怖い!怖すぎるっ!!!!(爆)そして、似合いすぎる・・・・(こら)

だけど、さりげなくしなやかな手つきがなんても言えんな・・・(ちょっと得した気分♪)

あーあ、もったいないなあー、ジゴキラーになって目の前のジョーを襲いたい・・・・・(←自殺行為です)

そうそう、最初見たときから思っていたんですが、ジゴキラーってモコモコ感といい、鳴き声(?)といい、猫みたいだーと思ってるんですが・・・・。そう思うと何だか可愛い気もしてきます。



ジュンを救うべく、戦う男たち・・・で、そんな中で見つけた一瞬が、これ。ホントに一瞬です。
ジョーは本当に身軽ですねー。こんなにジャンプ出来るものなのでしょうか。

だけど、仲間とはいえ、自分のために男たちがこうして戦って助けてくれる、なんてジュンってば本当に羨ましいですわ~。やっぱりジュンになりたい。でもジゴキラーに喰われるのは怖いなあ(←大丈夫よ、もう若くないから(爆))。


コメント

kisaraさん、こんばんは。
1枚目のジョーは大のお気に入りです。
全105話の中で、一番可愛いジョーなのではないでしょうか?
18歳らしくていいですね

ジゴキラーとジョーは、確かに…似合っているかも?
プププ。
何でだろう~?
ジョーが男性だからジゴキラーは彼を襲いませんが、私達がジゴキラーだったら、ジョー『だけ』を襲いますよね~きっと。(爆)

3枚目の写真、良く見つけられましたね。
BD鑑賞は14話で止まっていますが、今度観る時は注意して見てみます。
こんなに身軽でかっこいいジョーを見つけられなかったとは、kisaraさんにはやっぱり敵いませんわ~!

ジュンを殺したと思って苦しんでいる諸君にちょっとときめいた私って罪な女です。
私もジュンになりたい……。

[ 真木野聖 ] 2013/9/26(木) 午後 6:40


こんばんは、聖さん。

>全105話の中で、一番可愛いジョー

かもしれませんなー。健ちゃんなんかに負けません事よって感じね。
こんな顔しているのは、やはり甚平だからかな?

>私達がジゴキラーだったら、ジョー『だけ』を襲いますよね~きっと。(爆)

当然です!(断言)Y染色体が怖くてジョーを襲えるか!ってか。(←危ない人)

>3枚目の写真

何しろ何度もレビューしてると、撮るもんがなかなかなくて・・重箱の隅をつつく感じです(爆)。

>苦しんでいる諸君にちょっとときめいた

うん。私もこんなシチュエーションに身を置きたいものです。自分のためにいい男たちが・・・っ。

[ kisara ] 2013/9/26(木) 午後 9:43


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#31〜40) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<後少しだ・・ | El Condor Pasa | あまり出番はありませんが>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |