あまり出番はありませんが
2013-09-25 Wed 18:13


37話「電子怪獣レンジラー」より。

三輪博士の相棒、タローがギャラクターの基地を調査していた時に撮影した内容の入ったフィルムを届けに南部博士の元へ来ます。で、その時の忍者隊のみんなのリアクション。
ジュンに抱きつく甚平は子供らしくて可愛いです。そんな彼はともかく、あのジョーが身構えているのが何だか可愛い感じ。仔犬はいいけど、やはりでかいのは彼でも怖いか?(爆)
まあ、確かにあの牙を見せられたら、誰だって怯むわね。



とまあジョーの出番も台詞もあまりないのではありますが、この後ろ姿にやられました。
もう本当にこのスタイルの良さ!ちょっとヒールが高いかな、という気がしますが、それにしてもこの脚線美。男とは思えん(女とも思えないけどね(爆))。

きっと彼は彼の出番があまりなくて悲しむ全国の女子のために、とせめてものお詫びという事でサービスをしてくれているのでしょう(そうなのか?)。
ありがたい事です。


とにかくこの回は、2、3つ発声しただけであとはあまりないですが、それなりに動きで魅せてくれたりしてます。
そういえば、次回のメカニックジャングルも影で働いていたわね。

まあ、最初はこんな話もあります。No.2は奥ゆかしさが魅力でもありますね。



    ”ま、仕方ねえよ”

       (*本当はこういう台詞ではありません)


コメント

kisaraさん、こんばんは。
本当に美脚ですよね~。
足が長いし、程好い筋肉♡
いつもこちらでは、ご馳走になりっぱなしで。
ご馳走様です。

いつも思うのは、あのブーツと手袋で良く器用に動けるな、って言う事。
私は日焼け避けに手袋を欠かさないのですが、手袋をしたままではお財布からお金を出せませんよ~。(爆)
膝上ブーツとか(まあ、膝を守っているのでしょうが)、走りにくくないのかな~と思いながら観ています。
着眼点がおかしいのでしょうか?(笑)

子供らしい甚平には和みますね。
特に前半は声も子供ですし。
私は14話まで見直しましたが、本当に甚平には癒されています。

[ 真木野聖 ] 2013/9/25(水) 午後 9:25


こんばんは、聖さん

>ご馳走様です

いえいえ、私の方こそ聖さんのところへ出掛けては仕事の疲れを癒やしております

>膝上ブーツ

そう言えば、以前ファッションアイテムとか言って、ネットに紹介されているのを見たことあります。女性用でしたけど。
確かに動きにくそうです…。

>着眼点がおかしいのでしょうか?

大丈夫です!
おかしいのは皆一緒だぞ!(←こら)

>甚平には癒やされて

本当ですね。可愛くて抱きしめたくなります

[ kisara ] 2013/9/25(水) 午後 10:50

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#31〜40) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジゴキラーって猫みたい | El Condor Pasa | 頼もしい?正副リーダー様>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |