頼もしい?正副リーダー様
2013-09-24 Tue 18:17


えっと、またゲゾラのお話からで済みません・・・。

科学忍者隊のリーダー・大鷲の健と、サブリーダー・コンドルのジョー。
この話では、ブレスレットを回収した責任感でジュンと甚平に渡すため、単身ゲゾラに乗り込もうとした健に、俺も行くぜ、とジョーも同行します。
ゴッドフェニックスのトップドームでお互いを見つめる2人。けっして、”目と目が合う、手と手が触れ合う・・・”ではありません(爆)。今から乗り込もうと目で合図しているわけです。
よからぬ想像をした人は後で職員室に来なさい(←誰もいませんって)。

冗談はさておいて。

割と反目してしまう彼らですが、時々息の合ったコンビネーションを見せてくれます。アイコンタクトもその一つですね。
やっぱり彼らがやるから絵になるのだ。こうやってずっと仲のよい2人を見ていたいものだが・・・・。




でも、赤いボタンの前ではそうは行きません(爆)。

34話「魔のオーロラ作戦」
お猿の脳になってしまった博士を助けるべく、オーロラに包まれたサンダーザウルスを倒すため出動した忍者隊。その厚く頑丈そうなオーロラをバードミサイルで攻撃するのですがまったく歯が立たず。
で、何度も撃って最後の1本になったところで健がジョーを止めます。いつもの光景です(笑)。
にしてもなぜそうなるまで早く止めてやらんのだ、健。ジョーはバーキチというビョーキなんだからしっかり見張ってあげて(爆)。でないと、ホントにジョーはおバカさんに見えるわー(←ファン)

でも、最後のミサイルをしっかりサンダーザウルスの目に命中させるあたり、さすがです。
(ちゃんと褒めてあげないとね。)



それにしてもですよ、そんな彼らの間にちゃっかり陣取っているジュンがものすごく羨ましいんですけどー!ほら、心なしかジュンってば顔がほころんでるでしょ。
そりゃあね、男に囲まれてりゃ笑顔の一つや二つ・・・。ふん(←妬かない、妬かない(爆))

巷では、ジュンは健とジョーの2人を手玉に取っている、とか二股掛けてる、という噂がありますが、きっとそうです(断言)。でなきゃ、こんな笑顔ー(もういいって)。

でもこのジョーはかっこ良くて目がクラクラしそう。健ちゃんは髪が爆発してるね(どうやったらそうなるの?)。

コメント

kisaraさん、こんばんは。
両手に花(?)のジュンが羨ましくて『吼え』たくなりました。(笑)
やっぱり2トップの2ショットはいいですよね~。
阿吽の呼吸も。
そんなシーンを妄想する毎日を送っております。

この同い年コンビは、仲が良いのか悪いのか最初の内は解り難かったのですけど、健のお父さんがあんな事になってから、特に良く解り合えたのかなと思いますね。
勿論、ゲゾラの時点でも、リーダーとサブリーダーとしてお互いの力を認め合っていると思いますけれども。

ああ~いつまででも眺めていたい。
此処に居座っていてもいいですか?(爆)
(↑自分でBDを見ろよ!ってか…)

[ 真木野聖 ]


2013/9/24(火) 午後 7:00


こんばんは~、聖さん。

>両手に花

そう、こういう場合もこう言うのでしょうかね?きっと言うのだ。

しかも、黒薔薇とか・・・(ごにょごにょ)

>仲がいいのか悪いのか

同年齢の男子というのはそういうものなのかもしれませんねえ(女同士もそうですが)。良き友人であり良きライバルなのですね。
2人を軸にしたお話を考えるのも楽しいかもしれません。

>此処に居座っていてもいいですか?

いいけど、明日は早いわよ。

[ kisara ]


2013/9/24(火) 午後 10:59


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#31〜40) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あまり出番はありませんが | El Condor Pasa | 戦う男は美しい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |