戦う男は美しい
2013-09-23 Mon 11:28


32・33話は前後編「ゲソラ大作戦」です。

前編は戦っている忍者隊のシーンはないですが、後編ではすんばらしいシーンが繰り広げられます。

私服で潜んでいる忍者隊を誘い出すため、へたな(@健)演説をしているカッツェの目の前に、現れたる忍者隊。彼らの前に出て来たのは健、ジョー、竜の3人ですが。

で、その中でジョーは実に華麗且つ超人的な動きでギャラクターを倒して行きます。

上の絵柄は後の話にも出て来ますが、見事な拳骨ですね。え?見事なお尻?誰ですか、そんな不謹慎な事言ってるのは。(←私か(爆))



見よ、この脚蹴り!でああ~って声が聞こえて来そうですが。
彼ってすんごい関節が柔らかいんですね。あまりの凄さにギャラクターも万歳してますよ(爆)。

ジョーの脚はかなり力があるので、蹴られたら骨が砕けるかも、ですね。

戦っている時も常に写真写りを気にしているなんて、ナルちゃんですね、ジョーは(←違います)。




これは、33話冒頭でナレ様が前回のあらすじを話しているところで流れるシーンです。
健に各々のブレスレットを渡すところですが・・・これって、32話にありました?
私の見過ごしか?でもジョーが渡しているシーン、見てないような・・・(←私もいい加減なところがあるからな)

ジョーはこの後健に何か言っているようですが・・なんて言っているのかな?

    ジュン:何で私、後ろ向きなのよ。今日は念入りにメイクしてきたのに。
    ジョー:いいじゃねえかよ、俺なんかずっとこんな顔だぜ。せっかくの色男が台無しだ。
    健:(あ~あ、俺、この職やめて、どっか遠くへ行こうかな)





「ゲゾラ~や、ゲゾラ~♪」
なんてね。分かる人は分かる。分からない人は分からない。


やっぱりね、ゲゾラの話ですから、この子を出さないと!
今までも言って来ましたが、私はやっぱりゲゾラちゃんが好き♪
可愛いんだもん♪♪

とうとうメカ鉄獣の写真を載っけてしまった・・・・。もうネタ切れらしいです(ウソ)。





コメント

kisaraさん、こんにちは。
上の写真は他の回でもバンクで見かけますが、いいですよね~。
動きがあって、こう言うのや2枚目のようなのを見てアクションシーンをイメージしています。

>33話冒頭
間違いだったらすみません。
これはこのシーンを書き足したんじゃないですかね?
或いは32話でカットされたから入れた?
私も32話にこのシーンがあったようには思えないのですが……。
(但しまだ見直していないので、違ってたら申し訳ないっっ)

>「ゲゾラ~や、ゲゾラ~♪」
リアルタイムじゃないけど、何か似たような物を聴いた事があるような???

kisaraさんは本当にゲゾラがお好きですね。
確かに他のメカ鉄獣よりは可愛い♡
スタッフも気に入ったのでしょうか、この後2回出て来ますよね。

[ 真木野聖 ]


2013/9/23(月) 午後 0:10


こんにちは、聖さん。

私はアクションシーンは得意ではないですが、でも確かに参考になりますよね。文章でかっこよさが出せるなんてやっぱり凄い事です。

>このシーンを書き足した

やっぱりそうですよね?見てないような気がします・・・。
どうなんでしょ?

>本当にゲゾラがお好き

はい♪
タコもいいんですが、やはりするめ辺りを噛んでると美味しい味が・・・ってこっちの話じゃなかった(爆)あ、でも私は飲めませんが。

この後出て来るゲゾラはすぐ壊されちゃいますが・・でも、ちゃんと吸盤があったりエンペラーがしっかりあったり、何と言ってもクリクリお目々が可愛いです♪敵じゃなかったら良かったのになー。

[ kisara ]


2013/9/23(月) 午後 5:43


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#31〜40) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頼もしい?正副リーダー様 | El Condor Pasa | 『薔薇』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |