10月に向けて・・
2013-09-20 Fri 15:55
今日は通院でしたのでこんな時間に書いてます。

今、サイト用のコンテンツ作成に取りかかっています。とりあえず、フィクの整理。
サイトは久しぶりなので、こんな面倒だったのか、と改めて思った次第です(爆)。やはりこうしてみると、ブログの方が楽だわね。
でも、以前とは違うやり方でやるつもりなので、一から出直しという感じです。
ホームページとなると、レイアウトとかデザインとかが善し悪しの決め手になるので、ここは慎重になりますね。うまく出来るといいのですが。
どうなる事やら、です。

そして、今日は病院の帰りに、色々お買い物しました。来月末はハロウィンですので、それ用の布地や小物を買ってきました。
ハロウィンは2種類の写真を撮る予定です。怖いのと、可愛いの・・・って感じかな?

久しぶりに歩き回ったので、疲れました・・年には勝てんな(爆)。


後ほど、レビューの更新を上げます。とりあえずここまで。

コメント

kisaraさん、こんばんは。
HP、とても楽しみです。
私のサイトは文章ばかりで味気ないので……。
kisaraさんのセンスが随所に効いた素敵なサイトになりそうですね。(^-^)

[ 真木野聖 ] 2013/9/20(金) 午後 11:02


おはようございます、聖さん。

>kisaraさんのセンスが随所に効いた

ひゃ~、どうしましょ~。
今、デザインをどうするか思案中です・・・。

[ kisara ]


2013/9/21(土) 午前 10:59


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<運命の歯車が回った | El Condor Pasa | 真空斬り!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |